FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
조선명탐정3 朝鮮名探偵 吸血鬼の秘密

「朝鮮名探偵3」1月3日制作発表会♪

20110515212752371_2017122720485379c.jpg
「朝鮮名探偵1」公開の時のPhoto♪

探偵がシリーズになるのかもしれないと期待を集めたのが
2011年1月!
ハン・ジミンちゃんがかわいかったですよね。
ダルスヒョンとのケミも抜群でした。

そして2018年ウリペウの幕開けは「朝鮮名探偵3」で!
めでたい♪
気分も最高にハッピーな幕開けではないでしょうか

2月旧正月公開が確定したとのことで
まあ日程は前後するかもしれませんが。

制作発表会は1月3日11:00~アップクジョンCGV

久々にご尊顔を拝めるのね~
どんな感じでご登場か、気になりますね☆



1、2編はいずれも熱い声援を受けた「朝鮮名探偵」シリーズ。「朝鮮名探偵3」はさらに強力になったストーリーと笑いを持って帰ってくる。 毎回粘っこいコンビと愉快な笑いをプレゼントしたキム・ミョンミン、オ・ダルスコンビが、今度はキム・ジウォンとともに三人になり、イ・ミンギが魅力的な悪役フクドポ(黒装束の男)で合流し信じて見る俳優たちの予測不可能なケミが大きな期待を集めている。

朝鮮を揺るがした歴代級ミステリー事件を暴き出し、さらに強力になった笑い、興味津々なストーリー、前には見られなかった新鮮なトリオケミまで贈る「朝鮮名探偵3」は「朝鮮名探偵」シリーズ史上最も強力な楽しみを予告している。

一方、「朝鮮名探偵3」は怪魔の出没とともに始まった連続予告殺人事件を暴くため、名探偵のキム・ミンとソ・ピル、記憶を失った怪力の女性が力を合わせて事件を暴くコメディー捜査劇だ。 キム・ミョンミン、オ・ダルス、キム・ジウォン、イ・ミンギなどが加勢し、「朝鮮名探偵」シリーズのキム・ソギュン監督がメガホンを取った。


キム・ジウォンちゃんのコメディ演技も楽しみ。
怪力なんだ(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。