항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ

「六龍が飛ぶ」脇で名演の二人 大活躍♪ ナム・ウン、イ・ジラン将軍♡



★青少年観覧不可です★ こ、こわい・・・・←動画入れ替えました^^


し前に「犯罪都市」を見たんですが・・・・
青少年観覧不可であるだけに、暴力シーンはかなり激しく目を覆うシーンも
多かったんですが(V.I.Pなんてまだまだひよっこ(笑))
マ・ドンソクとユン・ゲサンの主演で話題になり、観客動員数も伸びて興行は大成功を納めました。

この映画の中で、中国から渡ってきた朝鮮族の極悪非道なやくざ(ユン・ゲサン派閥)のナムジャがいるんですが
この人・・・どこかで見たことあるよなあ・・誰だっけ?
あの人?いやいやそんなはずが・・・でも似てるしなあ・・確かめてみよ、っと調べたら
やっぱりそうでした。

「六龍」でナム・ウンを演じたジン・ソンギュさん。
最後にチョン・ドジョンと心を通わす別れのシーンは感動しましたが
あの人が~まさか~!の大変身。
最初見た時は本当に中国の俳優さんかと思いましたよ。
ユン・ゲサンを越えちゃったんじゃないか、と思っていたら
青龍映画祭で助演男優賞受賞♪
いやいやすばらしい。
でもって受賞コメントがかわいらしくて(*^_^*)
あんな怖い役やった人なのに。素はかわいい面白い人なのね。
演じるということはこういうことか、と改めて感じ入ったしだいです。
プレゼンターの国村さんが読み方を教えてもらってるのが爆笑!
ヒソヒソ聞こえてきてました(笑)





してもうひとり、「六龍」でいい味を出していたイ・ジラン将軍役のパク・へスさん。
今度はtvNの新ドラマ「賢い監獄生活」で主演です。
2回までみたんですが、いやいや面白い!
制作陣が「応答せよ」チームで、拘置所生活の一部始終を取材して描いているというだけに
面白いエピソードがたくさん。
パク・ヘスがイジラン将軍の時と同じく内剛外柔な役をうまく演じてます。
プロ野球のピッチャーが突然刑務所に送られるところから始まります。
うまい役者が次から次へと出てきて・・!美味しい、おすすめドラマ。




オルシンの演説に聞き入るナム・ウンの姿も♡

<おまけ>
六龍といえばこの方を忘れてはなりませんね。
12月14日からTV東京で地上波初放送だそうです、
1回の時間がかなり短いのでどんな風に編集されるのか
吹き替えなので、オルシン、どんな声になっちゃうのか
いろいろ心配ですが。
面白いドラマなのでたくさんの方に見ていただきたい!と思います♡


該当の記事は見つかりませんでした。