topimage

2017-09

イ・スンジェ先生リスペクト・プロジェクト本編映像♪(解説) - 2017.09.26 Tue



れって先生が自ら企画したのかしら?

演技生活61年
学生時代に演じた舞台の役にもう一度トライしてみようと
オーディションを受け、後輩の役者さんやPDさんがその審査をする、
という設定で始まったリスペクトプロジェクト。

それぞれがイ・スンジェ先生へのコメントをされて
最後は韓国の後輩の役者たちに向かって
「演技とはなにか、役者とは何か」を力強くお話しして、
そういう内容でした。
後輩たちへのメッセージ、説得力ありますな。インパクトあるし。
デビュー以来1年も休んだ年がないんだそうです。61年間。

最初にスンジェ先生が語りかけるところのミョンミンさん
恥ずかしそうで照れくさそうで、ああヤバイ~って感じが妙にかわいい(^_-)-☆
こんなことを言われてました^^
[리스펙트 프로젝트-이순재편] -당신은 누군가의 빛입니다1

「명민이 이변에 영와 하나 개뵹됐네
색다른 영화인데
자네의 또 다른 변신을 보고 싶네.
ミョンミン、今回映画がひとつ公開されるな
ちょっと違った感じの映画だが
君のまた違う変身を見てみたいね。」


[리스펙트 프로젝트-이순재편] -당신은 누군가의 빛입니다-3
先生との出会いはベートーベン・ウィルスのたった一度だけですが
その出会いはとても短くて強烈でした。
(先生の役が)認知症になって楽団を追われるんですが
先生が(追い出さないでくれと)訴えるシーンで
僕の表情は、1%とも計算できずに
先生が演技されるままについていったら
後で放送をみてそのような表情が出ていたんです
ただ吸い込まれたんですよ。先生に。
ぼ~っと先生の演技を見ていたことも多かったです。

[리스펙트 프로젝트-이순재편] -당신은 누군가의 빛입니다-4
先生とお食事すると演技論になるんだけど3,4時間があっという間に流れる、
ほんとに面白いんだと
「先生、こういう時はこうでしょ?」
「そうだ、それだよ!」(クロッチ!クゴジ!)←妙におもしろい^^
みたいな。
友達や同僚、学校の教授らと奥深い話をこんなに楽しくしたことがない!
オリンピックに出る時に最強のダブルスを組む相手に会った感じだ。


ああ、全部訳したいなあ・・・・(遠い目)


年にはイ・ソジンさん引率の花よりおじいさん放送されるかな?
楽しみだね。
イ・ソジンさん最後面白かった^^スンジェさんの実の息子さんと同い年だそうで
親も同然。なのでメッセージなんてそんなこと、男同士で親にそんなこと
じぇったいできな~い!ってごねてました(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (30)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター