항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
하루;一日 A Day

キム・ミョンミン 待機室でビョン・ヨハンに送った心に残る言葉♡

ハル制作発表会20

ハル制作発表会34ハル制作発表会1

の記事と重なるのですが・・・・
記者さんの質問:6月に外国映画、韓国映画問わず大作が多いことについて。
キム・ミョンミンさんは「むしろ良かったと思う。 我々の映画に対する期待はしないのではないか。 大きな映画があるから。いっそ、その隙間を横から穴をあけて入っていけば、多くの観客たちを集めることができる。 そんな映画のほとんどはうまくいった。 さらに、ランニングタイムが90分だ。 大作を見にきて時間が合わないときに掲示板を見ると、あ、ちょうどいいのがあった。短くてぴったりだ。 うまく行く感じがする。 私は<一日>を誇大広告して知らせたくない。 ただ、恥ずかしくない映画を作ったし、これが観客にアピールになり得ると思う」
と正直に語り、周囲がざわつきましたね。

これにビョン・ヨハンさんが
「大作が出るといわれるが、私ももちろん、外画もたくさん見て大きな映画もよく見て勉強もしている。 映画ごとに異なる魅力があると思う。撮影に入る前から恥ずかしくないように撮ろうと、ただ一生懸命にしようと、頑張ろうとお互いに誓った憶えがある。 そしてさっき待機している時も、私が緊張すると言ったのでミョンミン先輩がこうおっしゃった。 『うまくやろうとしないで、飾らずにやろう。 映画も同じだ。 飾らず、恥ずかしくだけはならないように出ればいい』。そのため、プレッシャーがない」
と付け加えました。
「잘하려고 하지 말고, 꾸밈없이 가자. 영화도 마찬가지다.
꾸미지 말고, 부끄럽지만 않게 나오면 된다
チャラリョゴ ハジマルゴ、クミムオプシ カジャ、ヨンファド マチャンガジダ。
クミジ マルゴ、プクロプチマン アンケ ナオミョン テンダ」


この「飾る必要はない。一生懸命やって恥ずかしくない作品を作ったのだから」というところが
ウリペウらしい言葉で一番印象に残った言葉として心に響きました。
ああ、心から待ち遠しい気持ちにさせてくれました。

こういうミョンミンさんの真摯な態度、飾らないところ、直球勝負なところが尊敬できるし、好きなんだなあ・・・(*^^)v

ハル制作発表会33

☆広報活動情報☆
5月14日(日)午後15:45~MBCセクションTV
5月19日(土)午前10:55~接続ムービーワールド

またどんなお話しが飛び出すか楽しみですね♪♪♪



該当の記事は見つかりませんでした。