FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
韓国をたどる旅

2014夏「再会の旅♪」その3~空は繋がっているのだ~

その3_1

の晩は遅かったにも関わらず、あまり眠れずに^^;;(遠足前の小学生)
2日目に朝は6時半に起床して念入りにお化粧し(その後汗でほとんど流れましたが・・・)
釜山チームが到着するKTXの乗場までkukkoさん、ヨンウンちゃんと3人で向かいます。
駅で階段を上がってくる釜山チームの顔を見つけて、
Kukkoさんお手製のKMM観光フラッグでお出迎え~(^_-)-☆
キスクさん、ウンジュさん、ソニョンさん、ミガンちゃんと久しぶりの出会いに
ハグハグ~♪ムギュムギュ~♪で嬉しい再会です!
そして初めまして~のかわいいヘリョンさん。
現地の集合駅までかなり遠くて電車もなかなか来なくて。
それでも皆と一緒だから道中飽きないしね。
電車に乗ると、登山客でいっぱい!
やはり韓国人は登山好きなんだねえ・・・
あ、そうそう、今回ウンジュさんがスタッフの方々にプレゼントとして準備された
かわいいうちわ(プチェ)
最初に見せてもらった時、てっきり参加者のおみやげかと思ったけど
違いました・・アハハハ。そうだよねえ。スタッフの皆さん、暑い中撮影してるんだもんね。
でも正直ほしかった・・・・ああいう作りものはうまいですねえ。韓国の方々は。

集合駅に到着するとすでに赤いバスが待機していました。
ピンクのフリルがえらくかわいいバスでした^^

(続きは下に)

該当の記事は見つかりませんでした。