FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~

2014夏「再会の旅♪」その1~ナゥリ編~

20140810_撮影地訪問
※私たちは俳優さんやスタッフさんたちが召上ったあと、いただきました~(*^_^*)
おいしかった~ごちそう様でした~


ャル タニョワッスミダ~♪
Kukkoさんと二人、9日土曜日から11日月曜日までの2泊3日。
久しぶりに韓国へ行って、ミョンミンさん、そしてサランハギのみなさんとお会いしてきました。

はてさてどこからお話ししていいのやら~
余韻で頭がまだぼ~っとしてまして~「目をつぶればキ~ミ~がいるぅ~♪」

まずは名探偵さんとの出会いについてご報告しないといけません。
いちおう、私の語学力で聞き取れた内容がちゃんとあっているか、
話してまずいことはないか、事前に確認しましたので
(基本的にお話してまずいことはそれほどないみたい^^;;)
サランハギですでに上がっているフギの内容も参考にしつつ^^;;
ご報告したいと思います~

いやいや~、それにしてもミョンミンさんほんとうにステキでした。
もちろん衣装をつけてひげもたくわえて(あごひげはやはりありませんでした^^)
あの名探偵さんでした!
少しほっそりされたようですけど、なんだか背がとても高く感じたのはお部屋の中だったからかな。

あ、撮影現場は前回の名探偵と同様、南揚州(ナミャンジュ)撮影場でした。
(そういえば、2010年秋に行ったよなあ・・・)

小さな食堂のようなところに適当に椅子を並べて準備していたら、
突然、ドアの方向から「きゃ~!」の声。
振り向くと、名探偵さんが「アンニョンハセヨ~^o^」と入ってらっしゃいました~!
あとから振り返ってみても、この日のミョンミンさんはとっても嬉しそうで、そして
楽しそうで、もちろんかっちょよくて、ちょっとかわいくて^^ 
役に入っているのもあるかもしれませんが
元気そうだなあ~と感じて何かほっとしたのを覚えています。

(続きは↓へ)

該当の記事は見つかりませんでした。