FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
개과천선:改過遷善

「改過遷善 」キム・ミョンミン、チェ・イルファに記憶喪失の事実明らかにし 涙

201406252244772475_53aad4781d4c6.jpg

「改過遷善 」キム・ミョンミンが父チェ・イルファに記憶喪失の事実を告白した。

25日午後放送されたMBC水木ドラマ「改過遷善」15回では、キム・ソクジュ(キム・ミョンミン)が父のキム・シニル(チェ・イルファ)に記憶喪失の事実を告白する内容が描かれた。

キム・シニルは変わってしまった息子キム・ソクジュを不思議に思いながら法律事務所を辞めた理由を聞いてみた。これにキム・ソクジュは、中小企業の為替事件が終わったら、事実話すと言った。結局キム・ソクジュは、事件のチョン・ジウオン(ジン・イハン)に敗れた後、酒に酔って、父の家を訪ねる。

キム・シニルは、事件で敗北した後苦しんでいる息子を痛ましく眺めた。以後キム・シニルはソクジュが変わった理由について、もう一度尋ねると、ソクジュは「二か月前に交通事故に遭って記憶障害になった。子供の頃のことぐらいしか覚えていない」とすべての事実を打ち明けた。

ソクジュはキム・シニルがアルツハイマー病を患っているという事実を知り、望んでいた父との関係を回復するために努力した状況。シニルは、息子の状態を知って衝撃を受け涙を流したが、これで二人の関係がより一層近づくきっかけになった。




ついにアボジに告白しますね。
せつないなあ。ソクジュ。

でもアボジがまだ記憶がちゃんとしてる状況で分かり合えてよかった。
ソクジュが「私の仕事が気に入らなかったんでしょう?」と聞くと
アボジは「そんなことは一度もなかった」って言うんだけど(だいたいそんなセリフ)
親子の会話がすごくよかったなあ。

ところでソクジュは記憶を取り戻すのかしら・・・
(つづく・・・)だから、記憶喪失のままかな?←へへへ^^;;なんて私の勝手な思いです・・・^^;;

明日は(完)で終わるですねえ・・・・



該当の記事は見つかりませんでした。