FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
개과천선:改過遷善

『改過遷善』公式ポスター3種 一挙公開~♪

poster1_500.jpg

「改過遷善」キム・ミョンミンの「興行神話」不変の法則を予告!公式ポスター3種公開!

法廷ドラマの新しい風を予告する「改過遷善」の緊張感あふれるポスターが公開された。

MBCの新しい水木ミニシリーズ「改過遷善」が初放送を控えて公式ポスター3種を公開し
視聴者たちの視線を捕らえた。

「改過遷善」は巨大法律事務所のエース弁護士であるキム・ソクジュが偶然の事故で記憶を失った後、
自分が生きてきた人生を振り返って事件を受任し、新たな人生を生きるようになるヒューマン法廷ドラマで、
名だたる製作陣と俳優たちが大挙合流し、期待を集めている。


poster2_500.jpg
「ゴールデンタイム」を執筆したチェ・ヒラ作家と「スキャンダル」、「会いたい」を演出したパク・ジェボム監督が
意気投合し、キム・ミョンミン、パク・ミニョン、キム・サンジュン、チェ・ジョンアンなどが出演する。

公開された公式ポスターは、各人物たちの姿と街の姿を織り込みドラマのイメージを伝えた。
ソウルの夜景を背景に各キャラクターたちの顔を入れ、都会を背景にした法律事務所の話であることを示した。...

poster3_500.jpg

インポスターには、階段を降りてくるソクジュ(キム・ミョンミン)とジユン(パク・ミニョン)の姿、
これとは異なり、階段を登るヨンウ(キム・サンジュン)の姿で三人が異なる道を行く様子を象徴した。
また、ソクジュを振り返るヨンウの姿で二人の関係を表わしている。

ポスターを公開して期待感を増しているMBCの新しい水木ミニシリーズ「改過遷善」は、
来る4月30日(水)夜10時に放送される。



一番下のがメインポスターなんですね。(*^。^*)

該当の記事は見つかりませんでした。