FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
개과천선:改過遷善

改過遷善☆キム・ユンソ シーン・スティーラーとしてキム・ミョンミンと対決。

kimyunso.jpg

ーン・スティーラーとはscene‐stealer

スターより人気をさらうわき役という意味のようですが、
エンタメ記事には、こういう修飾語が本当に多くて訳すのがちょっと面倒です・・・(^^ゞ

さてさて、私はキム・ユンソさんも初めてですが、主役を食うぐらいの演技力があるってことですね☆
ミョンミンさんとの演技対決、楽しみです~☆

キム・ユンソは来る4月初放送予定のMBC新水木ドラマ「改過遷善」に合流することになる。彼女jは新人女優チョン・ヘリョン役を引き受けて熱演を広げる予定だ。

彼女は2010年に「悪魔を見た」を通じてデビューした後SBS 「紳士のの品格」、 KBS2「'最高だイ・スンシン」ど主、助演に抜擢され演技のペクトラムを広げた。

特に、「最高だイ・スンシン」ではアイユと事あるごとに対立して劇に活力を吹き入れることもした。クールなルックスの中で、自分だけの個性を持つ味のある演技でブラウン管とスクリーンで名前を知らせた女優。

彼女は今回の「改過遷善」出演を機に、再び新•スティラーとしての面貌を誇示するという覚悟だ。彼女は "キム・ミョンミン先輩と初共演だけに迷惑をかけないように頑張ります"と言いながら覚悟jの程を語った。

一方、「改過遷善」は、ドラマ「ゴールデンタイム」を執筆したチェ・ヒラ作家と、ドラマ「スキャンダル」を演出したパク・ジェボムPDが一つになった作品である。 「悪賢い離婚女」の後続で4月中に放送予定だ。



おまけ
最近地上波ドラマよりケーブル放送のドラマですごく面白くて話題になるドラマが
多いようですが
ウリソンセンニムがイチオシの「密会」(JTBC)
高級な不倫ドラマだそうですが(^^ゞ
なんと演出がアン・パンソク監督~
1話だけ見たんですけどね。白巨の副院長や、看護師さん役の方まで出演してて・・
そして画面の色合いや、人物描写が「白い巨塔」を方鬱とさせます。

主演はキム・ヒエとユ・アイン
キム・ヒエさんってなんてかっこよくて美しいのでしょうか。
将来ミョンミンさんもこういう方との共演で大人のドラマを撮っていただきたい。

この二人ですが年の差カップルだけどいわゆる「ケミがいい」これはかなり面白そうです。
韓国でも始まったばかり。
予告編はこちら

ユ・アインがピアノの天才として出てくるんですよね。
演技でしょうけどすごく上手に見えます~

該当の記事は見つかりませんでした。