FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
개과천선:改過遷善

「改過遷善」キム・サンジュン氏と演技対決

sanjun.jpg

ム・サンジュンさんって中堅俳優さんでドラマでよくお見かけしますね☆
少しずつベールが・・
しかしキャスティングがどうなってるんでしょうね・・・
心配・・・・


キム・サンジュン、「改過遷善」に合流...キム・ミョンミンと演技対決予告

MBC新水木ドラマ「改過遷善」(仮題)のキム・サンジュンがキャスティングされた。

劇中キム・サンジュンは主人公キム・ソクジュ(キム・ミョンミン)をエース弁護士に作った張本人であり、彼が所属する法律事務所の代表チャ・ヨンム役を引き受けて演技する予定だ。

「改過遷善」は、巨大ローファームのエース弁護士であるキム・ソクジュが偶然の事故で記憶を失った後、自分が生きてきた人生を振り返って事件を受け入れ、新たな人生を生きるようになるヒューマン法廷ドラマだ。

チャ・ヨンムは勝利のためには、ない法律を作ることもできる能力と野心を持った人物。チャ・ヨンムはキム・ソクジュが記憶を失った後も、会社のエース弁護士であるソクジュを保護しようとしたが、ソクジュが以前と違う態度で事件を受けるとだんだん彼と対立する予定だ。

現在のキム・・ソクジュを作った父親のような存在ではあるも、記憶を失ったソクジュが、自分の利害関係とは異なる道を歩もうとした瞬間、彼との葛藤を引き起こす。国内屈指の法律事務所を運営しており、政財界に通じ、動員できるすべての手段で、自分とソクジュの勝利をもたらす。記憶を失う前のキム・ソクジュを同僚であり後輩として自慢するだけに、彼と対立する瞬間には最も恐ろしいことになることが予想される。

キム・サンジュンは「「チャ・ヨンム を通じて演技者としてのカリスマ性を示すことができるようで楽しみだ」と出演所感を伝えた」キム・ソクジュとチャ・ヨンムのキャラクターを通した二人の俳優の演技対決がドラマの中で、大きな相乗効果を起こせるようにしたい」と付け加えて、ドラマに対する覚悟を明らかにした。

「改過遷善」は、ドラマ「ゴールデンタイム」を執筆したチェ・ヒラ作家が脚本を、「スキャンダル」「会いたい」などのパク・ジェボム監督が演出を引き受けてより一層期待を集めている。

一方、キム・ミョンミンとキム・サンジュンのキャスティングを確定した「改過遷善」は、来る4月中MBC水木ドラマ「悪賢い離婚女」'後続で初放送される。

該当の記事は見つかりませんでした。