FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
김명민 キム・ミョンミン

半澤の次はシャーロック?

シャーロック

国カフェで,というより韓国で盛り上がっている話題が
KBSで放送した英国BBC制作の「シャーロック シーズン3」
ムービーマックスという映画専門誌がアンケートをしたそうです。
『SHERLOCK/シャーロック』韓国で映画化するとしたら誰がお似合い?

な~んと、もっか休養中(アニ準備中?)のウリペウが1位に!

あの1千万俳優ソンガンホを抜いてシャーロックホームズ役に選ばれたそうです。

1位組み合わせ
シャーロック:キム・ミョンミン
ワトソン:ソン・ガンホ
監督:ボン・ジュノ
すんごい組み合わせ~!

helloMM님 정보 감사합니다~^^

やはり名探偵効果かしら?

あ、その朝鮮名探偵ですがシーズン2の制作に拍車がかかっている。主演はキム・ミョンミンが有望。
との記事が出てましたね。そろそろかなあ? 記事はこちら

半澤直樹からシャーロックそして朝鮮名探偵2かあ・・
忙しくなるねえ。(*^_^*)
え?ってまだ何も決まってない、というか何も発表されてませんけどね・・・


<シャーロック>
舞台を21世紀のイギリスに置き換え、自称「コンサルタント探偵」であるシャーロック・ホームズが、スマートフォンやインターネットといった最新機器を駆使して事件を解決する様を描く。各エピソードはドイルの原作を下敷きとしている。

シャーロック・ホームズ・・・ベネディクト・カンバーバッチ
ジョン・ワトソン・・・マーティン・フリーマン
NHK海外ドラマ



英国では元旦に第1話放送されて視聴率が30%超えたそうですね。
相当に面白そうだわ^^
日本では去年1月にシーズン2を放映してシーズン3がいつになるか未定のようですね。
それにしても韓国早いな~!(*_*)
1月5日から放送したんだ~!
あたしゃ、まだ見てないからシーズン1、2、3と一挙放送してほしいわん

該当の記事は見つかりませんでした。