FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
김명민 キム・ミョンミン

次回作は映画か、はたまたドラマか・・・

boxing.jpg

日、久々にキャスティングの話題が出て「おお!」と思ったんですが
ヒロイン役の女優さんが固辞した、という記事が出て
これはちょっとどうかなあ・・・という状況になっています。
韓国版「ミリオンダラー ベイビー」女性ボクサーとトレーナーの友情を描いた作品で
本家ではクリントイーストウッドが主演してましたね。
とっても良い映画でしたけどそのリメイクになるのかな?
でもまだキャスティングで難航しそうで・・・
よくわかりませんね・・・
ちゃんと確定してから決めてほしいわ(^_^;)

そんな中、この↓の記事が出ました!


キム・ミョンミン、有力な候補作品は多いが、カムバックはいつ?
元記事はこちら

[OSEN ]俳優キム・ミョンミンがどんな次期作でカムバックするのか関心を集めている。

去る8日キム・ミョンミンが映画「ハングリー」でスクリーンに復帰する見通しだという報道があり、所属事務所の関係者はこれについて "現在検討されている作品の中の一本」と回答した。

キム・ミョンミンの次期作が注目を集める理由は、彼が先にドラマ「ドラマの帝王」以後映画「ヒマラヤ」、「ガンホ出産記」などに出演するという情報があったが、その作品が製作の遅れやスケジュールの問題などを経て降板したため。彼の出演が有力だった作品が相次いで失敗に終わったり延期されたという知らせに、彼のカムバック作に映画ファンたちの関心が集中している状況である。

キム・ミョンミンの所属事務所関係者は「キム・ミョンミン氏が現在検討されている映画は、何篇かある」とし「しかし、映画だけでなくドラマも同じ比重で検討している。今整理中で早いうちに良いニュースをお知らせすることができるだろう」と伝えた。

一方、キム・ミョンミンが出演を嘱望された「ハングリー」は、女性ボクサーとトレーナーの間の話を描く予定で、映画「ドン クライ マミー」キム・ヨンハン監督がメガホンを取る作品である。 「ハングリー」に出演した場合、過去の「スパイ」以来2年ぶりにスクリーンに復帰することになる。



フフフ。この記事修正が入ってますね☆
最初に見たときは
김명민 소속사 관계자는
"김명민 씨가 현재 검토중인 영화는 20여편이다"라면서
"하지만 영화 뿐 아니라 드라마도 똑같은 무게 중심으로 보고 있다.
지금 정리 중으로 조만간 좋은 소식을 알려드릴 수 있을 것"이라고 전했다.


キム・ミョンミンの所属事務所関係者は
「キム・ミョンミン氏が現在検討されている映画は20本余りある」とし
「しかし、映画だけでなくドラマも同じ比重で検討している。
今整理中で早いうちに良いニュースをお知らせすることができるだろう "と伝えた。


そう、20数編検討しているって書いてあったんですが、後で見たら数字はなくなって
ボカシてました^^;;
やはり具体的な本数はまずいということだったのかな?


20数編もあったら悩むでしょう?
私たちが一緒に選びましょうか?ねえミョンミンさん(^_-)-☆



該当の記事は見つかりませんでした。