FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
히말라야ヒマラヤ

ハチャ、ハチャ、ハチャチャチャ(^^ゞ

ネパール地図
お借りしました(^_-)-☆

国記事サイトに久しぶりにみょんたん記事が上がったんですが・・・

「ガンホ出産記」降板の記事。

韓国語で降板というのは하차ハチャ(下車)と言います。

ハチャハチャって、今頃なによ~知ってるわよ~遅いのよ~
と思ってでも一応目を通したら

うふふ

ありました~!
新ネタ(*^_^*)

キム・ミョンミンとコ・ジュニが映画<ガンホ出産記>を降板した。複数の映画関係者は29日、"映画の製作の遅れと俳優のスケジュールの問題などで降板を決めた"と明らかにした。

<ガンホ出産記>は、妊娠した刑事の話を描いた作品である。立体的な人物とコミカルな要素があり、キム・ミョンミンとコ・ジュニが出演を決定したが、他の次期作と日程が重なり、早目に降板を決定した。

キム・ミョンミンは、8月中にもう一つの次回作である<ヒマラヤ>のためにネパールへと向かう。 <ヒマラヤ>は、登山家オム・ホンギル隊長の話を描いたヒューマンドラマ。映画の本格的な撮影は10月からだが、クライミングの技術と現地適応訓練のためにキム・ミョンミンが先に出発することになった。そもそも<ガンホ出産記>撮影が6月から始めて8月に終了すると企画されていたが、製作遅延となり降板せざるを得ない状況になった。

キム・ミョンミンの所属事務所関係者は"二つの映画にダメージを与えることができなかったので、降板することになった"とし、 "今は、山岳訓練を受けて徹底的に準備が必要な状況"と説明した。



でたよ~!
徹底的な準備~!
これぞまさしくウリペウの真骨頂~!

そうでしょう、そうでしょう。
そうくると思ってましたよ。
ねえ、10月までずっと韓国で山登りだなんて・・・

じっとしてられないわよね(*^_^*)
超想定内でごじゃいますよ♪

三浦雄一郎さんのサイトを見ると こちら
ものすごい準備で事前の訓練も徹底してますね。
もちろん高齢であることが最大の理由でしょうが。

ベースキャンプの規模も半端ないです。

ミョンミンさん
10月クランクインまでず~っとヒマラヤなのかな。
少なくとも1か月ぐらいは山籠もり?
怪我のないように気を付けて行ってらっしゃ~い!

すっかり山男に変身したミョンミンさんに会えるのを楽しみにしています☆

あ、ネパール料理、おいしいですよん(^_-)-☆



PS. 今日チングが無事に退院されました~♪
  良かった~。これからしばらく治療は続くみたいだけど
  完治までがんばれ~♪

該当の記事は見つかりませんでした。