FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
히말라야ヒマラヤ

妊娠、登山、そして名探偵2!

himaraya.jpg


しぶりにニュースが出て、登山三昧だというお話に
そうでしょうねえ、と思っていたら
なんと!
最後に嬉しい情報が!!!

名探偵も控えてるのね~!

俳優キム・ミョンミンが映画 "ヒマラヤ"の準備のため体作りに乗り出した。
18日キム・ミョンミンの所属事務所の関係者は、韓国アイドットコムに "最近キム・ミョンミンが登山三昧に陥った。登山者が集まる週末を除いて二日に一回の割合で山に登っている"と明らかにした。

いつも登山を頻繁に楽しむことが知られているキム・ミョンミンが、最近山に登る回数が大幅に増加したのは、撮影を控えている映画 "ヒマラヤ"のためである。登山家オム・ホンギル隊長の本当の話を映画化するこの作品でキム・ミョンミンは、ヒマラヤを征服するために山に登る登山隊長を演じる。
所属事務所関係者は "どうしても"ヒマラヤ "が登山家オム・ホンギル隊長の話を描こうとすると山の場面が多い。キム・ミョンミンも撮影前の体力を養うために懸命に山に登っている"と伝えた。よく言えば二日に一度、天気さえ良ければそのまま山に向かうと所属事務所が耳打ちした。

映画 "ヒマラヤ"は来る10月頃クランクイン予定だ。巨大な雪山のヒマラヤを背景に登山中の事故で亡くなった後輩隊員のために命をかけた遠征する登山家たちの話を感動を込めて作る予定だ。 JKフィルムが制作を担当する。

メガホンは、映画 "ハーモニー"で演出力を認められたガン・デギュ監督がとる。彼は新作 "ヒマラヤ"の "現在クランクインを控えて準備を進めている。実際のヒマラヤのように実感できてスペクタクルな画面を演出するために、CGや特殊効果に力を注ぐ予定"と話した。

キム・ミョンミンは映画 "ヒマラヤ"の撮影前の映画 "ガンホ出産記 'を先に撮影する。男性が赤ちゃんを妊娠するという新鮮な設定が魅力的なこの映画で久しぶりにコミカルなキャラクターを消化する予定だ。
また、 "ヒマラヤ"が終了した時点では、ヒット作 '朝鮮名探偵'の後続 '朝鮮名探偵2 "の撮影に突入するなど、多忙なスケジュールが予定されている。
一方、映画 "ヒマラヤ"は来年下半期に公開する。

該当の記事は見つかりませんでした。