topimage

2013-04

만나고 싶어요^^:(会いたいです♪) - 2013.04.29 Mon

DMはがきRev550


나고 싶어요 マンナゴ シッポヨは「会いたいです。」
という意味ですが
もちろんみょんたんに~♪というのもありますが
サランハギのメニューバーに、この「マンナゴシッポヨ」というのが
ありまして、
これは会員さんたちが主催するモイムのお誘いなんです。
モイムしますから、ぜひ参加してくださ~い!
っていうときにここの掲示板を利用します。

ということでモイムのお誘いです☆


風薫る5月。바람 향긋한 5월.

前回お知らせしましたが5月11日~17日まで
「デザインフェスタギャラリー原宿」で ⇒こちら
オム・スンジョンさんの日本初展示会があります。
また19日(日)は東京ビッグサイトで開催される
「デザインフェスタ」にも出展されます。
ということでまたまたモイムでもしようかなあと思っているんですが
なんと!
釜山からヨンウンさんも駆けつけてくださることに!

ということで
5月18日(土)お昼ごろ 
スンジョンさん初展示会のお祝いとヨンウンさん交えてのモイムを行いたいと思います~☆
場所は未定ですが都内です。
(ヨンウンさんがこの日お昼ごろ東京に着くのでそれに合わせた場所と時間を設定したいと
思ってます~♪)
参加可能な方はぜひご連絡くださいませ~☆


れと、スンジョンさんの展示会ですが
11日(土)は朝10時から展示の準備があります。
私ももちろんお手伝いに行くのですがもしご都合つく方がいらっしゃいましたら
ぜひボランティアお願いしま~す☆

開催期間中は私もできるだけ夜(開催時間はAM11時~PM8時)顔を出したいと思っていますが
なにせスンジョンさんご一家も日本語が不安ということで
平日昼間、もしお手伝いできる方がいらっしゃいましたら~と思います。(韓国語は不問)
今回、原画の展示、販売とオリジナル GOODS販売を予定されているとのことで
主に来場された方(日本人)への対応など、日本人が常駐した方が何かとスムーズかなあと思いまして。

あ、こっそり送ってもらったんですが
準備されているパンフレット兼ノートが超かわいいんですよ!
1冊1000円っておっしゃるのでそれは安すぎる~って言ったんですけどね。
ほんのちらっとご紹介♪クリックで拡大します。
ウェヌンバギ パンフ兼ノートウェヌンバギ パンフ兼ノート2ウェヌンバギ パンフ兼ノート3 ほんの1部です☆全部お見せできないのが残念!

彼女の経歴もずらずらっと入っているので
できるだけたくさんの方に手に取ってもらいたいんだそうです。
日本人に「韓国イラストレーター オム・スンジョン」を少しでも知ってもらいたい!
とのことです。
たくましい~!

皆さん 広報活動もよろしくお願いいたします~♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター