항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
ファンミ☆モイム

만나고 싶어요^^:(会いたいです♪)

DMはがきRev550


나고 싶어요 マンナゴ シッポヨは「会いたいです。」
という意味ですが
もちろんみょんたんに~♪というのもありますが
サランハギのメニューバーに、この「マンナゴシッポヨ」というのが
ありまして、
これは会員さんたちが主催するモイムのお誘いなんです。
モイムしますから、ぜひ参加してくださ~い!
っていうときにここの掲示板を利用します。

ということでモイムのお誘いです☆


風薫る5月。바람 향긋한 5월.

前回お知らせしましたが5月11日~17日まで
「デザインフェスタギャラリー原宿」で ⇒こちら
オム・スンジョンさんの日本初展示会があります。
また19日(日)は東京ビッグサイトで開催される
「デザインフェスタ」にも出展されます。
ということでまたまたモイムでもしようかなあと思っているんですが
なんと!
釜山からヨンウンさんも駆けつけてくださることに!

ということで
5月18日(土)お昼ごろ 
スンジョンさん初展示会のお祝いとヨンウンさん交えてのモイムを行いたいと思います~☆
場所は未定ですが都内です。
(ヨンウンさんがこの日お昼ごろ東京に着くのでそれに合わせた場所と時間を設定したいと
思ってます~♪)
参加可能な方はぜひご連絡くださいませ~☆


れと、スンジョンさんの展示会ですが
11日(土)は朝10時から展示の準備があります。
私ももちろんお手伝いに行くのですがもしご都合つく方がいらっしゃいましたら
ぜひボランティアお願いしま~す☆

開催期間中は私もできるだけ夜(開催時間はAM11時~PM8時)顔を出したいと思っていますが
なにせスンジョンさんご一家も日本語が不安ということで
平日昼間、もしお手伝いできる方がいらっしゃいましたら~と思います。(韓国語は不問)
今回、原画の展示、販売とオリジナル GOODS販売を予定されているとのことで
主に来場された方(日本人)への対応など、日本人が常駐した方が何かとスムーズかなあと思いまして。

あ、こっそり送ってもらったんですが
準備されているパンフレット兼ノートが超かわいいんですよ!
1冊1000円っておっしゃるのでそれは安すぎる~って言ったんですけどね。
ほんのちらっとご紹介♪クリックで拡大します。
ウェヌンバギ パンフ兼ノートウェヌンバギ パンフ兼ノート2ウェヌンバギ パンフ兼ノート3 ほんの1部です☆全部お見せできないのが残念!

彼女の経歴もずらずらっと入っているので
できるだけたくさんの方に手に取ってもらいたいんだそうです。
日本人に「韓国イラストレーター オム・スンジョン」を少しでも知ってもらいたい!
とのことです。
たくましい~!

皆さん 広報活動もよろしくお願いいたします~♪



該当の記事は見つかりませんでした。