FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
드라마의 제왕; ドラマの帝王

エンソニー最後の撮影でごあいさつ^^(訳)



疲れさまでした。

まだ実感がわかないって。
そりゃそうでしょう。
しばらくエンソニーで浸っていてください。
そして完全に抜けたとき、新らしい姿をまた見せてね。


最後のミョンミンさんのコメントだけ訳しました~(*^。^*)
(ミョンミン)今「ドラマの帝王」最後の撮影、最後のシーン、最後のカットのOKサインが出ました。
毎回作品に入る時と、終わる時、心掛けるのは、いつも初心を忘れずに一生懸命努力しようと気持ちを引き締めるんですが、
ああ、やはり今回の作品でもすごく緩んでしまった部分があったのではと思います。
なので、最後まで最善を尽くしたとは思うんですが、私なりに足りない部分があったかなと思います・・・
我々俳優、スタッフのみなさん、監督さん、本当にお疲れ様でした。
お互いを思い合う気持ちがひとつになって厳しい寒さを乗り越えられたと思います。

(リョウォン)ドラマの帝王を愛してくださった皆さん、ありがとうございます。

(ミョンミン)本当にみなさん、愛してます。次もよい作品でお会いできるよう願ってます。
(リョゥオン)(バイバイ~)
(ミョンミン)まだ実感がわかないですね。明日 目覚まし何時かな? (笑)
カムサムニダ~。



それと記事に出ているようですがみょんたん、しばらくは次の作品を決めず
春までゆっくり休むのだそうです。
ずっと休む暇なく演じてきましたもんね。
しばし充電かな?ゆっくりしてください^^
で、もしよろしければ旅行先に日本でも・・・・ウヒヒ



ちらは
NGシーン
NGシーンっていうけど、なんだか和気藹々でいい感じ。
思わず笑みがこぼれます。何度もリピしちゃう(*^_^*)




うひとつありました!

つねに笑いを提供してくれていたヒョンミンとミナカップル^^
チェ・シウォン君、ホントいい味出してましたね☆

該当の記事は見つかりませんでした。