FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
드라마의 제왕; ドラマの帝王

もう一度見る。何度でも見る。

もう一度見る

「もう一度見る」ことを韓国語で다시 보기タシボギといいますが。

これまでアップしてきた復習のユーツベはほとんど見れなくなっておりますので
1話からDMバージョンに差し替えてみました。

リンクしましたので
よろしければこちらでタシボギしてみてください(*^_^*)

タイトルをクリックすると飛びます~(*^^)v

1話:帝国の戦争 제국의 전쟁
    ミョンミンジャ4年ぶりのドラマの幕開けに大興奮!
2話:帝王の没落 제왕의 몰락
    後半いよいよ日本撮影場面へ。コレナムジャラゴ。。。
3話:王の帰還  왕의 귀환
    お金に目のないスーパースター カン・ヒョンミンをキャスティング!
4話:戦争の技(ワザ)  전쟁의 기술
    ムン局長収賄で拘束され、堅物のナム・ウニョンが新局長に。「跪くエンソニー
5話:敗者の逆襲 패자의 역습
    イ・ゴウンを作家として迎えに行き、海に落ちるエンソニー。
6話:敵前分裂  적전분열
    ケジャンスとなっていたク監督を「京城の朝」の監督に迎え入れるが。
7話:アスファルトの上の剣闘士 아스팔트 위의 검투사
    ゴウンがまさかの記憶喪失?「悪魔は地獄に退勤する」という名セリフを残した。
8話:支援軍は来ない 지원군은 오지 않는다
    昔の恋人ソン・ミナ キャスティング!しかしゴウンに脚本を書き直せと・・・
9話:赤壁の対戦 적벽대전
    渡辺会長が亡くなりドラマの投資が撤回され、最大の危機に。
10話:運命の恋人 운명의 연인
    893に監禁されるも危機脱出。歌うエンソニー。
    ゴウン 盗作疑惑にエンソニー 私はお前を信じる。

11話:生死の先  생사의 선 
   「私のことをどう思う?私を男としてどう思うかと聞いてるんだ」に、思わずきゃ~!!!
12話:永遠の敵はいない 영원한 적은 없다
    夢の中ではあるけれど、興奮のるつぼと化した「壁キス!」
    そしてソン・ミナとは「屋上キス」

13話:炎の中の男 화염 속의 남자
    ゴユンと再契約を結ぶために必死のエンソニー。
    食事の差し入れを運ぶため自ら運転するトラックが故障。ゴウンと一晩を明かす。
 
14話:黄昏から明け方まで 황혼에서 새벽까지
    ゴウンが屋上で告白。チョアハンダグヨ~ネガ~。
15話:我々はルビコン川を渡った 우리는 루비콘 강을 건넜다
    「お元気ですか~!」に大泣きゴウン。何がそんなに悲しいとエンソニー。
    ゴウン、高熱で倒れ、エンソニーは目の異変のため病院で検査。

16話:失われた時を求めて 잃어버린 시간을 찾아서
    ゴウンを好きな自分を認識するエンソニー。しかし目が深刻な状態であるを知る。
    「いつから私のことが好きだったんだ?」(泣)

17話:暗闇を恐れるな 어둠울 두려워 마라
     切ないエンソニー(号泣)そして美しい「涙のキス」 

18話:最終回???


☆おまけ
ゲルで見せていただくキャプや合成、創作文など、ほんとに多彩ですが
ドラマの中の細か~いとこにもほんとによく気が付くんですね。

17話。悲しかったけどこんなかわいいところもあったようで(^^ゞ
クリックで拡大します。
アイラインが
右眼がかすんで思わず目をこするエンソニー・・・
が、しかし、あの~、アイラインが滲んでおりまするぅ・・・(>_<)

くつしたが・・・
くつしたが・・・2
こちら18話予告編から。
今回ドラマの帝王ではエンソニーのステキなファッションとともに
ちょっぴり派手な靴下も話題でしたが・・
最終回はかなり・・チェックのズボンに縞々の黄色い靴下が・・・(>_<)

こんなとこにも目が行くゲルのみなさん。
ほんとに楽しませていただきました。
あと少しでお別れなんてさびしい~(;O;)


明日から仕事。行きたくな~い(*_*)

該当の記事は見つかりませんでした。