FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
드라마의 제왕; ドラマの帝王

「ドラマの帝王」極寒の撮影あと1日!

2013-01-02_ソウルの気温


いもので正月三が日ももう終わりですね・・・
私は年明けてから自分の部屋の大掃除を始めましたが・・・
なかなかスッキリしないのはなじぇ~?

ところで上の気温は2日時点でのソウルの最高気温と最低気温ですが
は~ドラマを見ていても雪は降ってるし息は真っ白だし
相当寒いだろうなあと思ってましたが
今日の3日は最高でもマイナス8℃、最低気温マイナス16℃
ミョンミンさんの撮影が終わるのは明日ですがまだまだ寒い中での撮影ですね。
最後まで頑張ってください~!!!

そして2日、例の眼科で撮影があったそうで、病院の方がブログにさっそく写真を
アップされてました。
オホホ、今度はゴウンと一緒に行ってますね☆よかった!

アックジョンにある眼科だそうです。
2013_1_2_4.jpg
2013_1_2_3.jpg

こちらは別の撮影現場だそうです。交通事故現場の撮影らしいですが
かなりの方が目撃されているようで、リョウォンちゃんの後ろ姿はありますが
みょんたんの姿は写ってないようです・・・
2013_1_2_1.jpg クリックで拡大します。
予告編にバイクが写ってましたが、キャプチャした方の分析によると
運転している人の服はエンソニーのものではなく、後ろは女性用の黒いブーツが写っているので
ソンミナではないか・・とのこと。ムムム・・・ますますわからなくなってきましたぞ。

また撮影が終わった俳優さんたちの情報も入ってきました。
年末の30日にはチョン・マンシクさん(オ・ジンワン代表)撮影完了されたそうです。
最後にはなんだか影が薄くなっちゃいましたね。
前半のオサンム(常務)時代が一番好きでした^^

2日には、ワールドプロのスタッフたちも撮影終了した模様。
真ん中にゴウンとテピョニムも写ってますね☆ほっ^^;
撮影終了
チュPDのファンカフェにアップされていたものです。
(すべて情報提供はゲル^^)

して気になる最終回の行方ですが、
CINE21の最新号になんとチャン・ハンジュン作家のインタビューが!
ネットにはまだ上がってなくてゲルの方が一部を書き込んでくださってますので
そのまま訳しますね。

Q)ドラマも終盤だ。もう締めくくるだけだ。
<サイン>でパク・シニャンの最後に賛否両論があったが、今回はちょっと簡単に終わるのか?

A)今回も悪口をちょっと言われるようではある。
ハッピーエンドではあるが、すべてを全部失ってハッピーエンドだ。
<サイン>の時もパク・シニャンは死ぬことで行こうというのは、
シニャンさんにキャスティングしてすぐ話したことだ。
私たちは、最初から予定していたんだけど人々はそれを反転だというようだ。
それが視聴者に背信感を感じさせたようだ...


ハッピーエンド~!!!
すべてを失ってハッピーエンドってところがかなり気になりますが・・(^^ゞ


そしてみょんたんの可愛くて優しい性格を伝えてくれるエピソードも。

初回放送の視聴率出てすぐにチャン作家に電話が来て、
何か変だと。
前の1文字が抜けているみたいだとおっしゃったそうな。
ハハハ6%台だったっけ?
16%の間違いじゃないのってチャン作家を気遣ったのね。
やさしいな・・・
좋아좋아^^*

今日も盛りだくさんだった~☆

該当の記事は見つかりませんでした。