FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
드라마의 제왕; ドラマの帝王

OST3:Melody Day 다 너로 보인다 (Miracle)



ロブン、間もなく衝撃の12話!?
心の準備はできましたでしょうか?(*^_^*)


その前にOST3が出ましたね。
イゴウンのテーマのようです。 タイトルは「君がすべて」ってとこかな?

そのチョン・リョウォンさん
年末31日に開催されるSBS演技大賞のMCを担当することになったそうです。
あ~、お忙しい。

で、ドラマは結局20話延長決まったのでしょうか?

う~ん。視聴率が上がらないと苦しいですね。
いくら関係ないとはいえ、放送局としては見過ごせないところです。
まったくもってジレンマ。


ドラマ11話の中で
「京城の朝」初放送で30分過ぎても視聴率が上がらないのに絶望し
エンソニーがひとり屋台でお酒を飲みますが
ゴウンに対して
「だから言っただろ。ノアールじゃだめなんだ。メロウでないと
視聴率はとれない!」
と愚痴をこぼしますが(ソルマそれでキスシーン入れたの?(^^ゞ)
後半巻き替えして平均視聴率が15.7%で1位だったと知り
歓喜の雄叫びを上げます。
そして誰かと電話しながら
「だから言ったでしょう。私が誰だと?エンソニーですよ~!」
と自信満々(^^ゞ

皮肉にも「ドラマの帝王」はそのような結果を今のところ生まず
現実は厳しいのね。といわざるを得ません。

でも見ている私は十分楽しいし、よくできたドラマだと思うし
きっとセリフの細かいところまで全部わかったらそれをさらに実感するでしょう。
後からちゃんと評価されるドラマ、な気がします。

だから演出、監督、制作スタッフ、俳優のみなさんには
そんな数字の魔物には振り回されず最後までがんばってほしいです^^

つうことでキム・ボンダルさん、ファイティ~ン!!!

キム
キムボン
キムボンダル

該当の記事は見つかりませんでした。