FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
드라마의 제왕; ドラマの帝王

チョン・マンシク「真の悪人はエンソニー」




近、チョン・マンシクさん、活発にインタビューされてますね。
このインタビューは面白いです。
とくにミョンミンさんについてのお話^^

"ミョンミン先輩がこの作品でとてもカリスマあふれるように出てくるでしょう。
それでもそんなに気難しい先輩ではなかったし、先輩演技者としてのリーダーシップや
後輩たちの世話もしてくれて、このような部分は明らかにあるでしょう。
"スパイ "は普通のおじさんのように感じられる時もありました。ハハ"
チョン・マンシクはまた、 "後輩演技者たちの毒舌も惜しみなくしてくれる"
と話したりもした。




そして驚くなかれ、みょんたんより実年齢が2才下なんですね。

ドラマの帝王でも後輩の設定で、ちょっと無理が・・・(失礼!)とおもっていたら
ほんとに後輩だったんですね。

韓国の場合、年齢の違いで言葉使いが変わりますので
初対面の時は必ず年齢を尋ねますね。
パンマル(ため口)使っていいかどうか。

そんな話をカンチョプの時にしてたんですね。

それと後輩に演技指導する話のくだりは、みょんたんの人柄が
にじみ出ていてウフフとなります^^
ホント。かわいい人だわ~♪

みょんたんは撮影中はインタビュー受けないもんね。
撮影が無事終わったらいろいろ聞かせてくださいね~♪


●チョン・マンシク<ドラマの帝王>の中の現実? 50%は本当(インタビュー①)
元記事はこちら
●チョン・マンシク "シーン スティラー?あまり好きではない表現”(インタビュー②)
元記事はこちら



該当の記事は見つかりませんでした。