FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
드라마의 제왕; ドラマの帝王

☆祝☆「ドラマの帝王」初放送 登場人物2

ポスター0
「ドラマの帝王」初放送記念 
登場人物紹介その2です。が、その前に耳より情報!
近頃、韓国ドラマを日本でリアルに見る方法は検索するといろいろあるようです。
SBSネット放送でも無料で登録不要で高画質な現地放送をそのまま見れるという
うれしい情報をLunaさんからいただきました!

今、私はSBSの9時の週末ドラマを横目で見ながらこの記事を書いてますが
まったく問題ないです。
途中でとまることもなく。ストレスなく見れるようですね。

CFでは「ドラマの帝王」の予告が2回流れました!

 クリック!
SBS ON AIR

始まる前にコマーシャルが2回必ず流れてからTV放送が見れるようです。

Lunaさんありがと~☆

「ネタバレ エンソニールーム」でみなさん 楽しみましょう~♪⇒⇒⇒メニューバーにあります♪

☆脇を固める役者さん☆写真更新しました!

watanabe.jpg
와타나베 60대 전무송
渡辺 60代 チョン・ムソン

日本の財閥企業家
在日韓国人の事業家であり、数千億もの資産家で
心の広い、温かさで人をひきつける魅力がある。
すい臓がん末期の宣告を受け余命いくばくもないが
死ぬ前の彼の最後の願いは日帝占領時代の不幸な歴史的渦の中で
命をかけた自分の熾烈な人生ドラマが自分の故国韓国でドラマ化されることだ。
エンッソニーを通じてイ・ゴウンの作品である
<京城の朝>を読み感動を受け100億ウォンの投資金をかけた
絶対的な投資家だ。




ナムウンヒョン
남운현 47세 권해효
ナム・ウンヒョン 47歳 クォン・ヘヒョ

早くにスターPDとして頭角を現し、作品性と興行性をすべて兼ね備えた作品を何篇か作り出した経歴があり、プロデューサーとしても斬新な企画力で勝負をする有能な人材だ。
理性的で冷徹な判断と感性的内功でドラマを見る視覚に優れている。
組織といえば自然にできる派閥に関心がなく、どんな時も不義と妥協しない性格の持ち主だ。
正しい言葉使いに優れ、時々上司の恨みを買ったりもする。
エンソニーが作り上げた帝国プロダクションの成功不敗神話は認めるが彼のやり方を嫌悪する。
金ですべてが解決するというエンソニーのような人物こそドラマ界から消えるべき人物だと考える人だ。




帝国プロダクションの人々(エンソニーが築いたプロダクション)
ワールドプロダクションの人々(エンソニー失脚後3年後に新しく設立した模様)
S放送局の人々(TV局 SBSか?)
その他の人々
は、たくさんなので下にたたみました。


あ、それとコメントのお返事が相当遅くなるかもです・・・
すみません!

該当の記事は見つかりませんでした。