FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
연가시:ヨンガシ

韓国が「ヨンガシ」感染してしまった模様^^150万突破!

ヨンガシTwitter2

督~、やりましたね☆彡


このままのペースで行くと今度の週末で300万は突破するのは確実と出てますね。
わあ、そうすると、500万はあっという間で・・・・次の大台も見えてきた(^^ゞ

捕らぬ狸の皮算用ですな(韓国では「瓶商人の計算독장수셈」というんだそうですが)
ハハハ(と余裕の大笑い)

いやあ、もちろん面白い映画だったし素材が斬新だったから
500万は行くのではないか、と思っていましたが
ここまでとは誰が予想したでしょうか。

「韓国映画は(興行が)わからない」

この言葉が最近よく聞かれるようになったようです。
先般のファンミでもペメが別の意味で言われてましたし。

ともかく19日に公開するバットマン、26日に公開する韓国版オーシャンズ11
「泥棒たち」(韓国版は10人)が公開する時に
どうなっているかですね。
ふむ。そう考えると公開を1週間前倒しにしたのはある意味正解だったのかな。
来週から韓国も学校が夏休み。
本格的に水辺に遊びに行く人も増えるでしょう。
そこで繰り広げられる
「ヨンガシごっこ」(^。^)
なんか想像できますね。

今年の流行語大賞があれば間違いなくノミネートされますわ^^


暑い日が続く韓国。
人々が水にどんどん飛び込んでいくのを見るのは
ほんとに「シウォナダ 시원하다」(涼しい、快い、さっぱりする)なんですよ。(#^.^#)


いうことで水と死闘を繰り広げる撮影現場のメイキングがアップされましたので
こちらでも。
これを真冬に撮ったのかあと思うと・・ブルブル((((;゚Д゚))))
川に飛び込むシーンは普通のエキストラではなくてプロのアクションチームの俳優さんだそうです。



該当の記事は見つかりませんでした。