FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
ファンミ☆モイム

「不惑はさらに確固たるものになった」

鉄板不惑

週20日、私たちが羽田モイムを進行中、
ソウル近郊では「カンチョプ(スパイ)」の応援ツアーが進行してました。

それで1週間経ってしまったけど
あの後、たくさんの後記(후기フギ)がサランハギにアップされました。
ソニョンさんのまたまた楽しい後記を一部抜粋してご紹介したいと思います。
선영님, 늘 고마워요^^*

みょんたん、完全にスパイに憑依されていて
話し方も、振る舞いもいつもと違っていたそうですが。
人によっては「ちょっぴり田舎くさかった・・」「素敵~♪」と感想はいろいろ・・・(^^ゞ

この日ソウル近郊の某所集合で集まった韓国ペンの皆さん
なんとみょんたんと一緒に昼食をとって(野外バイキングスタイル)
その後恒例の質疑応答になりました。

ここでのみょんたんですが、隣のマネージャーさんが震えるほど
ネタバレ的お話が乱れ飛んだらしいです^^(今後の活動計画とか・・・)
でもとにかくヒソヒソ話のように小さい声でお話されて
後にいたソニョンさんたちはよく聞こえなかったそうですが
なんですか、カフェの皆さんにもお知らせできないぐらい機密事項だそうでΣ(゚д゚lll)
(どんな話だったんでしょうね。気になりますが、そのうちオープンになるのかな?
ひたすら耐えて待つのみじゃ!)

その他ミョンミンさんの演技観とか
「僕はすごく耳がいい」という自慢話に
「僕はすごく観察力が鋭い」という自慢話
そして
「これからはビジュアル俳優に生まれ変わろうと思う」
という意思表明!?そして
ファンたちを信じて、とても大切に思っている というお話をされたそうです。

この日は25人の小さいモイムだったので
より親密にお話をされたようですね☆彡


そしてソニョンさんの質問ですが
ミョンミンさんがバラエティに出演しないというこだわりがますます強くなったという話を受けて

「不惑は揺れるそうですよね。カンマエがそう言ったということですけど」
この言葉にみょんたん一瞬たじろいだらしいですが^^;;
「不惑はさらに確固たるものになったようだ」
とお応えになったそうです^^

ソニョンさん、ナイスつっこみ!

そうそう、ベバの9話でそんな場面がありましたね「不惑の人」
揺れ動くカンマエを演じたみょんたんもいよいよ不惑の40代に突入!
カンマエとは違い、「不惑はますます確固たるもの」になったみょんたん。
演技活動にも迷いないですね。

ガンガン飛ばしてくださ~い!!!




該当の記事は見つかりませんでした。