FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
김명민 キム・ミョンミン

あれこれ。DVD副音声の続き他

ネサギョディレクターズカット

んなわけで5月はみょんたん盛りだくさんな1ヶ月になりそうですが。

そうそう。
ペースメーカーの韓国版DVDに「監督・俳優コメンタリー」が副音声で聞けると
お伝えしましたが・・・・

わたしばかよね~♪
ほんとにおばかさんよね~♪


ああ、チョンマル パーボガッテ!(ほんとにばかみたい)

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが
韓国映画のDVDは基本的にこの
「副音声による解説」がついているんですね。

ですので「私の愛、私のそばに」「破壊された男」「朝鮮名探偵」も
確認しましたがすべて副音声付きでした!


ああ、なんともったいない。
今のいままで気がつかなかったなんて!
それでネサギョの副音声聞いてたら結局映画1本また見てしまいました^^;;

いやー、いいですわ。
あ、もちろん全部聞き取れないので部分的にですけど(^^ゞ
「1年ぶりですね~」っておっしゃってたので
撮影からずいぶん経ってたんですね。
皆さん楽しい雰囲気でおしゃべりされててほっとしました。

みょんたんがしきりに「ハ・ジウォンさんは力が強い^^」って言うし。
(病院のイベントを見てる時耳を引っ張られた時は演技じゃなくて
痛くて思わず声が出た、とか
病院の屋上でほっぺた叩かれたときは本当に痛かった、とか^^;;)

後半、カイン(役名なんだっけ?)が車椅子でトリプルアクセルして見せて
退院するシーンでミョンミンさんの表情演技が素晴らしかった、スタッフが
全員見て泣いたって監督がおっしゃったんですが
みょんたん、モニター見れなかったらしいです。
なんで?って聞かれてみょんたんが
「ブラウンアイドガールズの皆さんがカインの応援に来ていて応対してたから^^;;」

それと例の一人病室でのベッドシーンではなんとパク・チンピョ監督が
ハ・ジウォンさんの演技指導を自ら細かくやってみせたそうです。(#^.^#)
ククク。思い出したみょんたん笑ってました。
あんな大きな人がジョンウ役のみょんたんの上に覆いかぶさったの?と想像すると・・・・(^^ゞ



DVDに副音声があるよって教えてくれたのは
現在入院中のるぴなす師匠でごじゃいます。
30日の朝、お見舞いに伺って2時間ぐらいあれこれ雑談したんですけど
わたし「ねえねえ。ペースメーカーのDVDさ。副音声があるんだよ~!」
るぴ師匠「え?韓国映画のDVDってみんな付いてない?」
わたし「ええ???・・・・」


ま、私はだいたい、この程度の人間です・・・トホホ(-_-;)

ところでそのるぴ師匠ですがいたってお元気でした!(入院している人に対していたって元気って
なんか変?)
それで2日に手術も終わって連休明けには無事退院だそうです

よかったよかった!

きっと退院されたらブログであれこれとご報告があるのでは~と思います。
あ、るぴなすさん ゆっくりね~☆彡


を戻しまして、私が持っている3つの映画の韓国版DVDの「メニュー画面」を下に貼りましたので
聞いてみたいかたは参考にしてください。写真をクリックすると大きくなります

「私の愛、私のそばに」
韓国DVDメニュー1 「SETUP」を選択。
韓国DVDメニュー2 AUDIOの2行目を選択。 

「破壊された男」
メニュー1 3つ並んだ文字の真ん中を選択。
メニュー2 上から3行目を選択。ひさしぶりに見たら怖かった~(-_-;)

「朝鮮名探偵」
メニュー1 3つ並んだ文字の真ん中を選択
メニュー2 AUDIOの2行目を選択


くなったついでに日本公式FCについても少し・・・(続きは下に)



該当の記事は見つかりませんでした。