FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
김명민 キム・ミョンミン

キャスティングのウラ話^^;

チャンドンゴンとチュジンモ


ョンミンさんの記事がほとんど出てこないナギの状態ですが
チュ・ジンモさんのインタビューの中でウリペウの名前がちょっと出て来ていたので
何かなあと読んでみたら「紳士の品格」キャスティング裏話でした。
といってもみょんたんの話ではなくてドンゴン兄さんと弟分ジンモさんの間のお話なんですが。

はは、ドンゴンさん。いいドラマだからやってみたら、って人に勧めておいて
「悪い!やっぱり俺がやる」ってねえ。

しかしドラマ出演はどんな俳優さんも周りから期待されていることなんですね。
記事を読むとジンモさんご本人もいろいろやりたいようですが
30代後半から40代半ばぐらいの脂ののった俳優が主演するようないいシナリオがないのかなあ。
若いアイドル俳優の出るようなドラマが確かに多いかもしれませんけどね。
商業的な側面で見ればある程度は致し方ないにしても、
味のあるドラマを見せて欲しいものです。
もちろん主演はウリペウ キム・ミョンミンで!

ころで今日韓国語の授業だったんですけど。
私の顔を見るなり先生が
「SAMTAシ~♪ 夢に出てきたのよ~!ミョンミンとSAMTAシが!」
「ええ!? 私はまだ一度も見たことないのに。何で先生のところに出てくるんですか。
出演料ください(~_~;)」
「ウェ??? (なんで?)こっちがお金をもらいたいぐらいよ^^;
 でもなんで私の夢に出てきたのかわからないわ~。」 
「あ、そうでした。すみません(~_~;)」
「で、どんな内容?」
「二人が私の方に向かって座って話てるんだけど。ひたすらミョンミンが喋ってるの。
 サインのしかたについてとか。で横でSAMTAシが笑っていて。朝起きて笑っちゃった。」
「ええ?やっぱり怒涛のように喋ってるんですね。(日頃の授業が影響している^^;)」
「あ、そうだ。ミョンミン、ダルゴンのトーンだった。」

あっは~ん、今先生のところに「不良家族」のDVDがお出かけ中だから^^

いいなあ、私もミョンタンの夢みたい。

そういえば以前韓流スターの夢を見たことがあるんですが・・・

なじぇかイ・ビョンホン氏がお出ましになられまして。
(ファンの方がいらっしゃいましたらごめんなさい)

私と「他人に知られてはならない恋仲」という設定なんですが、
トホホ。なじぇみょんたんとじゃないのぉ?

二人で楽しくデートしているんだけど(なぜかお隣の上大岡のショッピングセンターに
雰囲気が似ている^^;;)
突然、もうこれ以上一緒にいられないとビョンホン氏が言い出して
消えるんですわ。。。白いモヤの中へ・・・・
ああ、夢の中でもプレイボーイ^^;;

あ、それと<紳士の品格>の内容ですが、
<紳士の品格>は愛と別れ、成功と挫折を経験して
世の中のどんなことにも惑わされないような40代美中年4人の男と、
ときめきいっぱいのロマンスがなつかしいものになってしまった4人の女性たちとの
4人4色の話を描くドラマで5月SBS放送予定だ。

とあります。
Kocco9ちゃんに話したら「男女7人夏物語」みたい~!とのこと。
確かにね。
あのドラマは面白かったなあ。
シナリオがよかったし、キャスティングも斬新でよかった。

なんだか今回はとりとめのないお話ですね。


チュ・ジンモ“紳士の品格 チャン・ドンゴン、刃をちゃんと取り替えたよ”
元記事はこちら






該当の記事は見つかりませんでした。