FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
간첩 カンチョップ(スパイ)

キム・ミョンミン “スパイ”になる

ミョンミンスパイになるの巻

김명민, '간첩' 으로 우민호 감독과 재결합 할까?
キム・ミョンミン <スパイ>で ウ・ミノ監督と再びタッグを組む?

俳優キム・ミョンミンが過去<破壊された男>で呼吸を合わせたウ・ミンホ監督の映画<スパイ>からラブコールを受けて検討中だ。

<スパイ>の配給を担当したロッテエンターテインメント側は7日午後「現在のキム・ミョンミン出演が肯定的に検討中であることは間違いない」と語った。 キム・ミョンミン側は「現在シナリオ検討段階だ」とし、両サイドが検討中であると明らかにした。

韓国スパイと北朝鮮工作員の間で繰り広げられる出来事を扱った<スパイ>でキム・ミョンミンが検討中である配役は主人公韓国スパイだ。 当初4月クランクインして7月クランクアップする予定だが、主演俳優のキャスティングが確定してから残りの日程も確定になる。

今年のはじめ正月連休<ペースメーカー>をリリースしたキム・ミョンミンはパニック映画ブロックバスター<ヨンガシ>撮影を去る2月16日終えた。 もし<スパイ>に出演が決定するなら一ヶ月間の休息の末に再び次期作を撮影するようになる。


元記事はこちら

回作は<スパイ간첩(カンチョプ)>映画です。ってファンミでおっしゃってましたね☆彡
同様の記事が3つ出てましたけど、どれも検討中で確定ではないです。
でもやるんだろうなあ・・ね?
ね?って誰に聴いてるんでしょね?(笑)


スパイというと<スパイ大作戦>系の米露対決が映画ではメジャーですが
韓国は南北が素材になるんですね。

TV版<スパイ大作戦>キャストの顔が濃いですねえ^^;


日本の映画やドラマでは「スパイ」というより「探偵」の方が現実味があるかな。
(というか、スパイ大作戦の懐かしい動画を見てたら
日本の昔懐かしいドラマの動画もたくさんあって^^思わず子供の頃の記憶が蘇ってきました^^)

「探偵」を扱うドラマなど見ると、日本ってなんとも平和だなあと思いますが
失踪した人探しとか・・・あちら系の方々の抗争とか・・・^^;
身内同士のいざこざが主な素材で、国家をまたぐような話にはならないですね。

のTVドラマで人気のあった
松田優作主演の「探偵物語」とか、ちょっと古いのでは「キーハンター」「アイフル大作戦」とか。
(あれって探偵じゃなかったでしたっけ?)

でも私はショーケンの「傷天」が好きだわ~^^
あの頃のショーケンかっこよかったし。水谷豊もよかったし。
何せドラマが面白かった。
脚本も音楽もプロフェッショナルでごじゃいましたね。


イントロでショーケンがトマトに塩振りながらトマトかじったり
コンビーフかじったり
牛乳のフタを口でガバってとって飲んだり・・・
ものまねする男の子が多かった^^

ということで↓に懐かしいイントロお持ちしてみました^^


該当の記事は見つかりませんでした。