FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
ファンミ☆モイム

サランハギ☆ファンミレポ3 byヨンウンさん


Photo by Candyさん (KMM観光の旗でもお世話になりました^^) それにしてもかっちょええ~~~


本ファンのために臨時無料通訳として活躍してくださったもうひと方。
ヨンウンさんの後記がさきほどアップされたので読んでみたらびっくり!
例の中止になった日本のファンミについて鋭く質問してくださったみたいです
(あはは、釜山のホテルで私がブツブツこぼした話を不憫に思ってこんな質問してくださったんでしょうか。
ありがとね☆)

若干意訳もありますが、ヨンウンさん、間違い、補足などありましたらコメントくださいませ^^;


<反抗猫ことヨンウンさんの後記>だニャン

ドキドキしながら到着した劇場にはすでにたくさんの家族が到着していて大変な混雑になっていました。
私もあっちこっちで懐かしい顔と挨拶を交わしました.ミ^^ミ

1時45分から入場して、2時が少し過ぎてファンミーティングが始まりましたがオッパが来られるやいなやl
"ほんとは早くきて後の隅で待っていましたよ。
早く着て座っていたら(あなた達が)きまり悪いかと思って"(いえいえ、オッパ、まったくきまり悪くないから次は奥の席よりも気楽な? 舞台の席に座っていらして下さい~私たちもオッパをさらに長く見ていられるように(o^^o)♪)

ファンミーティング中ずっと誠実に率直に答えて下さったオッパ。

とても率直なので私たちだけで知っておかなければならない話もありましたよ。(秘密共有.ふふ)

将来はイ・スンジェ先生やアン・ソンギ先輩のように長く演技をしたいというお話もあったし(長く共に一生懸命応援します!!!)
ハリウッド進出を目標に準備もしておられるというお話もなさいました!
(そうですよ!東洋にアクション俳優だけいるのではないということを見せて下さい。ククク)
(その他にもたくさんの話を交わしたが他の方々が書かれたみたいなので私は省略します。ククク)

今回のファンミーティングにはMMIから11名(日本の方10名、台湾の方1名)が参加されて、ワールドスターに向かって一歩一歩進んでおられるオッパを感じることができてとてもうれしかったです。ミ^^ミ*

台湾の方が英語で最大限したい話を伝えようと努められた姿と(ウォンオク様次は勇気出してサポートお願い ミ^^ミヒウッ)Koguma様が一生懸命に韓国語で質問された姿を思い出しますね。

実際Koguma様を除いた残りの方は韓国語を全く分からないまま2時間ずっとオッパの顔と声だけ聞いておられたことを思うと(直接お目にかかって声を聞くことだけでも光栄でうれしいとのことでしたが)私の気持ちがすっきりしません。

それで何か一つでもして差し上げたくて最後の方で
"オッパ!! この前日本のファンミーティングが中止になったことがあるんですがもちろんお金の問題とか事務所間の問題とか色々問題があったとは思いますが
(突然することになった質問に勝手気ままな説...取るに足りない私説..ミ__ミ;;)
日本のファンの方々が増えてくれば日本でもこのようなファンミーティングを開かれるつもりがありますか?"
という前後見境がない質問を;粘り強く聞き分けてくださったオッパは
"お互いの間に誤解が少しあったと思いますし。これからはもう少し良い状況でできないだろうかと思います"
という答えをくださいました。
..
日本の方々にお伝えすると"オー!オー!"といいながら喜ばれるので私もまたうれしかったです。

いつになるか分からないけれど日本ファンミーティングがあれば私は無条件で走って行きます!!

必要ならば無料通訳で使って下さい。ククク(オイオイ! そんなに先走るでない!!!)

対話時間後にはサインポスターとコンテBOOK. ポラロイド ツーショット撮影など抽選があったんですけれどここでも日本の方々がたくさん当選して(番号を通訳するたびに歓呼して喜んだ姿ミ^^ミ)日本の方々には何よりもファンミーティング参加が良い時間になったようでうれしかったです~

ファンミーティングは今後もず~っとあるでしょうしオッパもず~っと作品をなさいますからミ^^ミ

いえ、さらに一生懸命に活動しろとの意味で受け止めますよ。(これからわざとしてくださらなければどうする・・ミ--ミ;;)

いつも共にすれば楽しくて幸せな席.
今後も私たちがず~っとず~っと一緒にできることを願っています。ミ^^ミ

P.S良い席を設けてくださったオッパと運営者様感謝します。お疲れさまでした。
今回のファンミーティングで会ったすべての方うれしかったです~また会いましょう。ククク

ア..そしてキョンミ姉さん、ジェハも来ていたんだけど、やっぱり温かい家族^-^



고마워요~^^ 영은님

わ~い、ヨンウンさん ありがとう~♪

これを読んで日本のファンたちは少し胸がすっきりしたのではないでしょうか。
と、私はそう思うんだけど・・^^

みょんたん、ハリウッドかあ・・・
遠くなるなあ・・・
次は舞台挨拶、アメリカですか?
リデアさんいいですねえ。地の利ありますよ

該当の記事は見つかりませんでした。