FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
김명민 キム・ミョンミン

2012年はドラマ復帰に期待!

1325486099103_1.jpg


キム・ミョンミン側"'紳士の品格'日程調整完了、細部事項論議中"

俳優キム・ミョンミンのブラウン管カムバックが表面化している。
キム・ミョンミンはキム・ウンスク作家の新作であるSBS週末ドラマ'紳士の品格'の出演の有無に対して"日程調整は終えたが細部で議論が残っている状態"と話した。

これに先立ちキム・ミョンミンはチョイニュース24と行ったインタビューでドラマ出演に対する質問に"5月程度ならば日程が可能だ"と話した。 キム・ミョンミンは"映画'ヨンガシ'の撮影が3月まで計画されているので2,3月中ドラマ出演は不可能だ。 5月頃出演でスケジュールを話し中であるものと理解する"と明らかにした。

これに対してキム・ミョンミンの所属会社側は"ドラマ放映が5月に延期になって撮影日程は可能なようだ。 日程面では調整が終わったがまだ議論する部分が多くて出演確定というには時期尚早"と説明した。

'シークレット ガーデン'のキム・ウンスク作家とシン・ウチョル プロデューサーがまたタッグを組んで2012年最高の期待作に選ばれてきた'紳士の品格'は30代後半で40代初めの美中年男たちのロマンスを描いた作品だ。


元記事はこちら

わ~!SBS!チャレッソ~!!!

これはもう可能性大大!!!


該当の記事は見つかりませんでした。