FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
페이스메이커:ペースメーカー

記者さんも惚れてまうやろ~^^

Movie Week interview

日、Movie Weekのインタビュー取材があったそうです
きゃ~!早く読みた~い!

でインタビューした記者(女性)さんのTwitterが上がっていました。
(正しくは上がってますというのをギャラリで見ました^^;)

「今日、ペースメーカー キム・ミョンミン俳優様 インタビューして
惚れてしまいました。ああ、人が本当に美しいです。
外見も言葉使いも表情も。」


きゃん
반해버리다 (パネボリダ)惚れてしまう。だそうですよ~ん!!!
もうねえ。直接会ってお話して、惚れない人なんていないでしょう?ね?ね?

「人間が美しい。
それだけじゃなくて外見も、言葉使いも表情も。」
なかなかいないですよ。
外観はかっこいい人はいっぱいいるんです。俳優だから。
でもね。
その美しい人間性、人柄がにじみ出た美しい外見を備えた人はそういないでしょ。
特に俳優さんっていう職業はTVやスクリーンに身をさらけ出す職業ですから
自らをかっこつけたり飾ったりしちゃうじゃないですか。
素を見せないようにするとか・・・・
でもミョンミンさんは本当に自然体。自然体でそのままが美しい人
だと思います。


MovieWeekのインタビューが待ち遠しいですね。
ど~んな内容かなあ。
記者さんのになってるインタビューかしらん^^

楽しみ☆彡





それにしても、この写真。ピュアな表情がいいなあ。

あれれ? なんか雰囲気が。。。 ニノさんのお兄さんみたいじゃない? るぴなすさん^^;

該当の記事は見つかりませんでした。