FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
페이스메이커:ペースメーカー

ペメ公式HP シノプシス・キャラクター

シノプシス

<シノプシス>
“私はペースメーカーだ”
マラソンは42.195km、
だが、私のゴールはいつも30kmまでだ。

メダルも、栄光も、願うことができない国家代表
ひたすら誰かの勝利のために30kmまで先頭で走ってやること!
それが私の目標であり任務だ。
それでもいつか一度は。。ただ自分のために走ってみたい!“



<キャラクター>
KMM.jpg

“私は、ずっとマラソンをしなきゃならないんです!
私がどれだけ・・・走りたいと思っているのか”
心の中に42.195km完走の夢を抱くペースメーカー ‘チュ・マノ’

或る時はマラソンの有望選手であり、今は優勝候補であり、
若手後輩の優勝のために30kmまでを先導して走らなければならない“ペースメーカー”
いつか必ず、自分だけの完走をしようという夢を持っている。



Koara.jpg

“4m40cm超えたいの。超えたからといって変わるものでもないけど、必ず超えたいの。”
外見と実力を兼ね備えた陸上界の国民妖精“ユ・ジウォン”
タレントに劣らない美貌で“美女鳥”と呼ばれ全国民から愛される美人 棒高跳び選手
美貌に関心を受けるのに安住していた彼女はマノ(キム・ミョンミン)を通して
本当の自分が何を求めているのかを悟る。


ASG.jpg

“求めるものを得ようとするなら犠牲はつきものだ”
目標のためには手段と方法を選ばない
マラソン国家代表チーム監督“パク・ソンイル“
記録がすべてだと信じるマラソン国家代表チーム監督として
マノ(キム・ミョンミン)のマラソンランナーとしての資質を見出した恩人であり
他人の優勝のために走るしかない“ペースメーカー”としての宿命を負わせる。



大ヒットの予感
わっ、言ってしもうた・・・^^;

該当の記事は見つかりませんでした。