FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
페이스메이커:ペースメーカー

マノにんじん。

マノにんじん

ノが馬に似ているからと、
みょんたんに人参を持たせて遊んでいるわけではないんですよ~

へへへ^^;

<ペースメーカー>も年が明けたら、19日後にはいよいよ公開ですね

これまで公開日には韓国でミョンミンさんの映画を見てきましたが(といっても3回)
<ペースメーカー>は公開週が旧正月(구정22日~24日)ということもあり
わたしは、旧正月が終わった、翌週の26日から渡韓することに決めました。

今回は旧正月だし、ミョンミンさんは<ヨンガシ>撮影で忙しいし、
舞台挨拶の日程はどうなるか皆目見当がつきません。

個人的にはチュ・マノに会って、カフェの方々との交流を深められたいいなあと
思っています。
もちろんそれでミョンミンさんにもご挨拶できたら最高ですけどね。


ソウルではミラさんにお会いして
釜山では赤い猫ソニョンさんやウンジュさんにお会いできる予定です

ヤンヤヤンヤ~!

なんか嬉しいなあ

もちろんみょんたんにはまたお会いしたいです。
でもですね。
なんかそういうこととは違う嬉しさがあります。
ワクワクドキドキ

赤い猫さんには25日のクリスマスの夜遅くに
1月26日の週に行くことにしました、というメールをしたのですが
そのメールが「クリスマスプレゼントのようだ」と言ってくださいました。

当初は19日に行こうとしていたのですが
旧正月真っ只中で交通機関は麻痺状態だし、
釜山になんていけそうもないし。
行ったとしても彼女たち主婦の皆さんは、1年で一番忙しく
お客さんの相手をするどころではないんですよね。


で、この私の思いに賛同してくださったお二人。
SOONさんとKocco9さん
ヒャッホ~!!! 3人で珍道中かな?

いろんな意味で楽しみな旅になりそうです。
そして初現地映画鑑賞の二人のためにもぜひ「舞台挨拶」やって欲しいな。
と願っています☆彡



んなこんなで年の暮れのご挨拶が
馬人参ならぬ「マノにんじん」になってしまいました。
これを目標に年明けも仕事に邁進する所存でごじゃいます~


しかし、2011年を締めくくるにはあまりにも・・・・なタイトル。


本当は今年の漢字「絆」というタイトルにしようと思っていたんです。
今年1年。
本当に「絆」を強く感じた1年でしたね。
大震災があったこともそうですが
ここ「かめ」で起きた様々なことは生涯忘れることのできない思い出です。

ミョンミンさんに出会ってから、ブログを始めてから
何かが変わったのかなあ、私の人生。
○十年が過ぎて、折り返したというよりも、
違う人生がまた始まったような気持ちさえします。(少しオーバーですけど^^;)
ミョンミンさんを通して出会った方々と
ネットを通じてこんなに熱い交流ができるなんて
2年前の私には想像しがたいことでした。

大収穫祭でお会いした皆さん、
コメントは書かれなくてもいつも読みにきてくださる方々に
心から感謝します。

もうすぐあと2日で2011年も終わります。

여러분! 새해 복 많이 받으세요!

2011년을 잘 마무리하시고 희망과 행복이 가득 찰 새해를 맞이하시기 바래요~!



皆さん、良いお年を!

2011年を無事に締めくくり、希望と幸せがいっぱいに満ちた新年をお迎えください。




こちら人参を持っていない、モッチン みょんたん。
ミラさんから送っていただきました^^

#54168;#47700;#52524;#50689;#49324;#51652; 080-1
“2011年よ、あんにょ~ん”



該当の記事は見つかりませんでした。