FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
「赤い糸伝説」청실 홍실

ミョンペンモ 後記その3

ケーキ祝8


宅組のさらぼうとKocco9さんと別れを惜しみつつ
合宿組6人は御苑のシタディ~ン新宿ホテルへ。
ミニキッチンもあって簡単な料理もできるアパートメントタイプのホテルです。
3人で泊まれば一人6000円ぐらいなのでお得ですね☆

チェックインは22時30分ごろ?
体も頭も疲労気味・・・
しかしこれから「KMMセミナー合宿」ですからね。
もう一度気合を入れて臨むのであります。アジャ!アジャ!

2つの部屋に分かれていったん荷物を置いたあと
ウリ パン(部屋)に集合。
お茶なぞ飲みながら、いただいたお菓子なぞ頬張りつつ
順番にお風呂に入りながらま~ったりする6人。
富士山のおまんじゅうおいしかったよ!
富士山頂

せっかくDVDプレイヤー付のお部屋だからDVDを見ようということに。
特にこれ!というDVDを持ってきてなかったんですが(セミナーとは名ばかり・・^^;)
私がたまたまもっていた2005年KBS演技大賞(字幕付)を見ることに。

みんなもう流れに身を任せる状態・・・

ご承知の通りこの年末のプログラムは、ミョンミンさんが「不滅の李舜臣」で演技大賞を受賞した
輝かしいプログラムですが
なにせ長い(-.-)
3部構成(あれ?うちの収穫祭と同じじゃん)で番組が終わるころには年が明けてましたね。

結局みょんたんが花束をボロボロ落としながら涙の受賞コメントをして
「これからは自分のために演技しません!」という名コメントをし、
「セヘ ボン マニ パドゥセヨ~」って言ったとき
私たちの部屋の時計は午前3時40分を回っておりました(+_+)
夜に弱い私がここまで起きているということがスゴイことです!
なにせ「セミナー」ですからね。でも頭は回ってない・・
DVDが終わった時点でセミナーも終了しそれぞれ部屋に戻って寝ることに。
お休みなさい。(-_-)zzz

しかしセミナーは翌朝にもあるんです。
シダディーン

7時に起床し(エライ!)お化粧をして8時から朝食。(すばらしい!)
近所のセブンイレブンで調達した朝食をそれぞれおいしくいただきます。
昨日あれだけ食べたけど朝はおなかがすくんですね^^
そして再びま~ったりした朝~♪
そこでホテルで借りたパソコがあったので
YouTubeに保存していた2009年のソウルファンミをみんなで視聴。
ミョンミンさんが最初に登場する部分で、まだ字幕もつけていないのがあるんですけど
このときのみょんたんのせっかちで仕切りたがり屋なところが垣間見れて
みんなで大笑い。ほんとにかわいい人
※この動画、せっかくですので↓moreに格納しました^^

こうして朝のセミナーも終了し、10時も30分ぐらい過ぎるころ
チェックアウトすることになりました。

この時私の声は完全につぶれておりました。
ああ、しゃべりすぎ・・・・
でも何をしゃべったのかここでも思い出せない・・・

(つづく)

該当の記事は見つかりませんでした。