FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
김명민 キム・ミョンミン

「濡れ雑巾のような男?」キム・ミョンミン(字幕)

KMMはそこにいなかった


画字幕シリーズ・・・弾?
これも以前から何度も見ていて、いや何十回かな?
いつかちゃんと訳そうって思ってたんです <Sダイアリー> っていう番組なのかな?これ・・・


※「タンタラ」の意味:芸能人を総称して蔑む呼び名

のインタビューもベバの直後ぐらいかな?
2009年4月に韓国で放送されて話題となった
MBCスペシャル「キム・ミョンミンはそこにいなかった」
ベースになったインタビューではないか、と思っているんですけどね


ムフフ。VJ時代の「濡れ雑巾のような男」물걸레(ムルゴルレ)濡れ雑巾

「なんで濡れ雑巾なんですか?」

先生も考えます・・・

「あ!わかった!」
「なになに?」
「ウリナラは床がオンドルだから掃除する時は必ず濡れ雑巾なんですよ!」
「なるほど!地味(見た目が良くない・・とはあえて言わず・・)だけど
 絶対必要で役に立つもの!」
「きっとそういうことだと思う・・・」


アハハ。今度チャンスがあったら直接質問したい項目の5本の指に入ります。この言葉
(はたしてそんなチャンスはあるのかな?)


してこのインタビューで一番感動したのは
「不滅の李舜臣」のイ・ソンジュPDのコメントでしたね。
『皆は、キム・ミョンミンはイ・ソンジュ監督のおかげで大きくなった、って言うけど
僕は違うんです。彼のお陰で「不滅の李舜臣」が生きたし、視聴者に感動を与えることができた。
チンチャイミダ。(本当です)』


ああ、なんてスバラシイ~
ミョンたんもすばらしいけど、イ・ソンジュ監督のなんと懐の深いことでしょうか!
(こ~んな柔和でトツトツ話す人があ~んな凄い104話の歴史ドラマを作るなんて・・)

泣ける!

それとは逆に・・・
刑事さん・・
かなり困ったんですね。ウリペウ
しつこかったんだ・・・


ミヤネヨ・・・






該当の記事は見つかりませんでした。