FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
페이스메이커:ペースメーカー

上は1108 下は四角ぱんちゅ^^

20110417キョンギマラソン大会マノ選手
※下の写真は・・う~ん、どれがミョンたんかな?
たぶん他の人より数段白いお肌の上下黒の人かしらん^^撮影スタッフが見えますね。

ハハ~
のっけからなんのこっちゃですが。
ペースメーカーの撮影が今日17日朝から水原(スウォン)総合運動場でありました。
「第9回京畿マラソン大会」が行われたのですがそこでマノ選手も走られたようです。
(上の写真はフルマラソンスタートの模様。こちらにはマノ君いません。
下のお写真にいるらしいですが、よくわかりません^^;)

本当にどこまで走られたか不明ですが、
タイトルの、上は「1108」というのは、この日のマノ選手のゼッケン番号。
下は四角ぱんちゅ、っていうのは、ムフフ・・・
20110417マラソン大会2 ←クリックすると大きくなります^^; 1108+四角ぱんちゅ^^
(白いわ~。白さと香りの・・・金・銀・パールプレゼント!?ああ、わけワカメ^^;)
どなたかファン?の方が撮られてアップされてました。
でもあれ?なんで?
ずいぶん長めの短パンねえ・・・
わたくし ハイレグな『三角ぱんちゅ』が好みなんですけど・・・(-“-)

まそんなことはともかく、
京畿日報という新聞社が主催だったみたいですが
主催者のツイッターに「マラソン キム・ミョンミン 出演映画撮影中!」とあって
写真(上の2枚)までアップされてました。
twitter.jpg
さすが韓国。このあたりはゆる~いですね。


こういう一般人が主にアップする写真とか動画とか棚からぼたもちみたいなのを韓国では
「떡밥」(トッパブ)と言います。
直訳すると「餅ご飯」なんですが^^
予期せぬご褒美みたいなもの。棚から突然降ってきた“ぼたもち”です。
ミョンミンさんのファンの掲示板で「最近トッパブがたくさん上がりますね。」
なんて感じでお話されてます^^
で、ペースメーカーは屋外撮影が多いし、現代劇ですのでこういうトッパブ
(撮影中に一般人が写真や動画をアップしたもの)がこれからもじゃんじゃん
上がってくるであろうことについてカフェでも話題になっておりました。
映画公開まで何の情報もなく見たいし、かといってトッパブも気になるし。。。
最低限の礼儀は守らないといけない。。。

で結論は、
まあ、この程度の写真なら映画の内容がわかるわけではないし。
いいんじゃない?ウリミンジャが一生懸命撮影しているのがわかって
すごく幸せな気分になったわ。
っていうことで、有難く楽しませてもらいましょう!ってことでした

私も右へならえで度を越さない程度に楽しませていただきます^^
感謝感謝。

あ、それから先日の韓国記事でもじゃもじゃ頭という表現がありましたが
韓国語で「덥수룩하다」と書きます。私にとってお初の単語^^;
どちらかと言うと、きちんと整えていない頭。
「ぼさぼさ」「やぼったい」という意味だそうです。
見なりとかぜんぜん構わない人なんでしょうね。

KOKKOMANO.jpg
ころで、あのコケコッコ~ミョンたんですがウリソンセンニム、大ウケでした。
「イゲ モエヨ~?」なんですかこれ?
「ア~チンチャ トンダッチブ アジョッシネ~!」本当にチキン屋のアジョッシだわ!
「ハハ~ チョンマル ウッキンダ~^^」本当に笑える~

韓国は結構こういう格好で配達する方がいらっしゃるそうで。
ひよこ色の衣装着たりとか
るぴなすさんとこでもドラマのシーンを紹介されてましたけど、実際そういう感じだそうです

今回のこのヘルメットもミョンたんのアイディアでしょ?
はあ、前歯作ったのも、髪の毛ぐしゃぐしゃなのも・・・
「내 마음대로  ネマウムデロ 僕の思う通りに」

ハイハイ。あなたのしたいようにしてください。

それが私の幸せ・・・


該当の記事は見つかりませんでした。