FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
페이스메이커:ペースメーカー

スレンダーな“おみ足”健在!ペースメーカー初公開



昼すぎにるぴなすさんちの写真見てキャ~!!!

思いっきり『とさか』ヘルメット~
でも表情がなんだかかわゆい・・・

前歯がちょっと出てるって・・・・どんな出具合なのかしらん。
いやん。もう。まったく。
想像を超えたキャラ作り・・・・

20110414.jpg

走るフォームがステキですが、短パン姿はまだまだお預け?と思っていたら・・・

きゃ~~~!!! 白いTシャツに白い た、た、短パン!!!
そして白いおみ足~~~!!!

後ろ姿ですけど、間違いなくミンジャ~  ヤッホー!

ミルキーミンジャ 


キョンジュ撮影中ミンジャ20110414

今日は慶州(キョンジュ)で撮影だったそうです。
韓国人の方のツイッターで写真がアップされてました。お借りいたします 感謝感謝.....

桜並木のきれいなロケ地ですね。お隣に座っているのはアラ嬢だそうです。
さすがに若いスタッフが囲んでいますね^^

カフェにもちょうどこの現場近くの学校に通っている(先生かな?)ペンが書き込みされていました。
『今日、慶州でペ-スメーカーの撮影がありました。
うちの学校のまん前の桜の並木道であったんですが、
子供たちがみんな学校の欄干から見物していて
ミルク色に輝くミョンミンオッパー!と叫んでいました。
でも先生たちが皆が外に出られないようにしたので
お昼休みに友達と垣根をこっそり乗り越えてミンジャを見に行きました。
白いおみ足に運動靴をはいて、一生懸命走っていらっしゃいました。
走るシーンは一人だけで約9時間も撮っていたようです。
遠くから見守っていたけれど光輝いていました。』


で、書き込みしてくれた彼女。
垣根を超える時に鉄線に掌をひっかけて血がでちゃったそうで
その後学年主任の先生から怒られた、と書いてありました^^;
それでもミンジャに会えてよかったって


記事によれば、これから撮影はテグ、テジョン、チェジュなど国内と、
イギリスのロンドンでもロケを予定しているそうです~


キムミョンミン、チキン配達人に変身“感じが良い”
조이뉴스 →→→元記事はこちら

該当の記事は見つかりませんでした。