FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
その他

もうすぐは~るですねえ♪

もうすぐ春

祝☆来日記念!ってタイトルにしようかとも思ったんですけど
何かと微妙な今日この頃ですので
ちょっとやめまして^^;

アハハ!

なんと!

今日、都内某ホテルで

リデアさんとお会いしたんですよ~☆


リデアさんって
そう、アメリカにいらっしゃるあのリデアさんです

嬉し楽し大好き☆は↓のタイトルですが
本当にそんな1日になりました。


2年ぶり?に来日されるとの情報を1週間前に嗅ぎつけ・・・(^^ゞ
そこからバタバタバタ~っと
アポイントを取らせていただき・・・
リデアさん、タレント並みにお忙しいご様子でしたが
よかったです。スケジュール空いてて・・


春を先取りしたおいしいお料理と
楽しいお話で
あっと言う間の6時間でした。
そうそう、お昼の12時から18時まで・・・



しゃべりつくしても物足りない。

笑って笑って、私は今かなりホッペが痛いです^^;
しかも笑い皴がまた増えてるし・・・



リデアさん、お会いできて本当にうれしかったです。
次回来日の際は、大体的なオフ会を開きますので
その時は、

あ、ミョンたんも招待しちゃう?

ナハッ!

しょうがないよね。
ファンミなかなか実現しないんだから、
私たちが直接呼んじゃうもんね☆



で、私たちの今日の結論

「ミョンたんペンブログに集うみんなで一度会いたいね~☆」


すっごく楽しいだろなあ。
ブログだけでもこんなに盛り上がるのに。

そんな盛り上がってるイルボン ペンミーティング(本当にファン達のミーティング)
をミョンたんにも是非味わってもらいたいものです

該当の記事は見つかりませんでした。