FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密

1月28日COEX舞台挨拶☆ミョンミンさん部分翻訳☆



ロブン 大変お待たせいたしました。
ああ、もうあれから1週間以上たったんですね。
夢か幻しか・・・・


ともかく明るくハツラツとしたミョンたんのご挨拶です。間近で聞くと、発声の仕方が違うというか
本当によく通る声で、発音もすばらしく。
「顔」を意味する「얼굴」「オルグル」の「ル」は子音なので、発音するとき母音のウはありません。
なので日本人には非常に発音が難しいのですが、この超正統派「オrグr」を目の前で聞けて
なんだか変なところで一人感動しておりました^^

私の容量問題のため、ダルス兄さんとジミン嬢の部分は大幅カットさせていただきました。
それと字幕を付ける時間がなくてすみません。
ミヤネヨ~ 


2011年1月28日 ソウル COEX MEGABOX舞台挨拶

オ・ダルス氏 
オソオシプショ^^ いらっしゃいませ^^
(省略 ミヤン^^;)
とにかく楽しい時間を過ごしてください
。   ハ~イ!


ハン・ジミン嬢 
アンニョンハセヨ ハン・ジミンです。       
(顔が映ってなくてミヤン^^;)
私どもの映画が昨日公開になって、今日が初めての舞台挨拶です。  
(省略 ミヤン^^;)
セヘポクマニパドゥシグヨ~(新年明けましておめでとうございます。
写真をたくさん撮っていらっしゃるので、Twitterなどでたくさん
広報活動してください。よろしくお願いします!



キム・ミョンミン氏
アンニョンハセヨ キム・ミョンミンです。
 (キャ~ッ!)       
※確か隣でるぴ隊員が「ミョンミンシ~!」って絶叫したような・・・  気のせい? 

ウリ、ハンジミンさん、とってもきれいでしょう?
そしてオ・ダルス兄さん とってもかっこいいでしょう?
私たちの顔(オルグル)をもっと近くで見たいですか?
 (はい!はい!)
皆さんが希望されれば前に行きます。
希望されますか? 
  (はいはい!!!)
あまり望まれてないみたいですね。 (ちょっといじわる言ってみた。ミョンたんかわいい) 
ええ~っ!? ぎゃ~っ!


で3人前へ。
本当に目の前に立たれたので超ドアップになりました^^;
ワオ!

はい、写真たくさん撮っていただいて。 (このあたりが韓国のよいところ^^)         
それから今日初めてご覧になるんでしょう?
この映画は2回みてこそ理解が深まります。
はじめて見ると散漫で理解が難しい部分があると思いますが
面白さもあります。
それと、たくさん期待してはいけません。
 (出ました!ミョン語録!)
1時間50分面白く映画を見て帰ると思っていただければ良いと思います。

私はものすごく楽しく撮影をしたんです。
ウリ、セクシーなハン・ジミンさんとウリ、異様な存在感のオ・ダルスさんと
共に、毎日毎日がとても楽しかったです。

(ここで観客が会いたかったです?と突っ込み、機転の利く楳図かずおちゃん
がオ・ダルスさん?」とからかってます。がちょっと飛ばして・・)


私たちが感じた幸せと愉快さを皆さんが1時間50分の間そのまま感じて
くださったらいいと思います。
私どもの映画が1本目です。2本目が出るかどうかわかりませんが
ともかく1本目です。
1本目なので、ちょっと散漫で、歴史的背景とか説明しなければならない部分があって
複雑な部分が少しはあったと思います。
ですが2本目はかなりイケると思います。^^
皆さんが応援してくだされば、 
このようなシリーズ物が必ず韓国でも出てこなければと思うんですが。
どう思われますか?(オットッケ センガッカセヨ?)
 
        
観客:ヒューヒュー!にミョンたん、ぐっとうなづく。かっこいい!男前!

楽しく見てくださり、
インタネットでレビューたくさん書いてください。
良い文だけ上げてください。
変な文は上げてはいけません^^ 
楽しい時間を過ごしてください。



おしまい^^
ほんとにス・テ・キ

興行も成功して自信と、満足感にあふれたウリ ミョンミンさん
ワンジョン モッチョ~

該当の記事は見つかりませんでした。