항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
김명민 キム・ミョンミン

季節はずれのパッピンス❤エピソード❤

パッピンス3

ュソクの連休も今日で終わり。
10月8日のミョンミンさんのお誕生日までいよいよあと12日。
韓国のファンサイトも騒がしくなってきました 



韓国カフェ❤サランハギ❤では応援イベントの日程が決まったそうです。
10月9日(土)
人数は40名まで
  
28日から申し込み開始で、会費5万ウォン入金順だそうです。
ムム・・競争率高そうですね。

で、同じくギャラリでもバーベキューパーティを撮影スタッフや出演者対象に企画中だとか。
ミョンたんバーベキュー好きだから喜ぶでしょうね。

皆さん撮影に支障がないよう、気を配っての企画で大変ですね☆


ところでギャラリではこれに先駆けて、撮影応援として
<パッピンス パーティ>(パッピンス=韓国版かき氷)
を撮影現場の食堂で催したそうです。
実際、現場で実働チームとして参加した方が後記を書かれていました。

とにかくICEBOXと氷を運ぶのが大変だったそうです。
最初の氷屋のおじさんはひどい人で、
その次の氷屋のおじさんは、待ち合わせ場所を間違えたりと
いろいろなことが起きたみたいですが(韓国ドラマそのまま^^;)
遅れて撮影現場に到着すると撮影チームのお昼も遅れていたらしく
何とか間に合って、(これも韓国ドラマらしい^^;)
しかし苦難は続く。入口から食堂まで400m。上り下りのあるデコボコ道で車両通行禁止。
そんな時は親切なアジョッシが現われて、運ぶのを手伝ってくれたそうです。
お礼をしようとしたら風のように消えてしまったとか・・・(まさに韓国ドラマ)

今回のイベントは撮影に支障がないよう、撮影見学はせず、食堂でパッピンスを準備して
スタッフやミョンたんたちを待ったそうです。
いつの間にか、ミョンたんが現われて、(彼女は顔見知りだったみたいですね。)
「웃집 언니.... (隣のお姉ちゃん、の意味)」と冗談っぽく呼ばれたそうです。
うらやましい・・・(*^_^*)

ミョンたんパッピンスが好物だったらしく、
トッピングのキウィを彼女たちが「自分たちで切った」と言ったら、
キウィを山盛り載せたそうです^^(嬉しいですね)
で、最終的には氷でタワーを上手に作って召し上がったとか。


「お昼を食べていきなさい」と誘われたそうですが
ひたすらかき氷機をガリガリまわし続けて汗みどろだったので
恥ずかしくて遠慮したそうです。

家に帰ってシャワーを浴びたら、あざだらけだったとか・・・
ICEBOX運ぶのが大変だったのね~

本当に実働チームは大変です。
でもスタッフの皆さんやミョンたんの喜ぶ顔を見ることができて
疲れもふっとんだそうです~❤

と、ここで1枚の写真。
チョンヤギョン撮影地

子役で出演した女の子(小学校5年生らしい)のブログにアップされたものです。
(撮影された日付は9月17日になってます)
ミョンミンさんに見えます?
どうでしょ~^^
(あごひげないですね☆)
10月に入ったらいろいろ出てくるのでしょうか・・・
楽しみですね~☆



あ、そうそう、ミョンミンさんの日本公式ファンクラブで企画して
いただいているバースティカードですが、(10月1日ファンクラブ必着)
皆さま、もう書きましたか?

私は「今度お会いしたら、ヌナと呼んでください(^_-)-☆」って
書きました。ハハハ~。


覚えてないと思うけど・・・(^^ゞ


該当の記事は見つかりませんでした。