FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
韓国をたどる旅

ミョンたんへの報告書①<チャングンを辿る旅>★追記★

チャングンをたどる旅16
↓は旅の日程表です。思いがけないチャングンの試練の連続で予定が大幅に変更になった日程^^;
旅の日程表2 「チャング~ン! オッチハヨ~!?(どうしてぇ~!?)」by ソン・ヒリップ
チャングンをたどる旅17

や~~~っとアップできました(^^ゞ

ソウルでパサを見る旅行に行った際に、ミョンたんの事務所を表敬訪問し、
その時、「チャングンを辿る旅」の報告書、というか、手作りの写真集を
お渡ししたのですが、
遅ればせながら、「かめ」でもご報告したいと思います。
下の写真を1ページずつアルバムに貼って、あとからかわいいシールでデコレーションし
ルピナスさんの「チャングンに逢いに行く」を別にファイリングしたものとセットでお渡ししました
ミョンたん見てくれたかなあ~(*^。^*)


もうかれこれ2カ月になろうとしておりますが、
遅すぎますわね。ホントに
なんだか遠い昔のことのようですが、まだ2カ月前のこと。
いろいろと毎日濃ゆ~いミョンミン生活を送っているせいか、
脳内キャパから溢れそうでごじゃいます(^^ゞ


★2010年5月21日朝9:00 余裕の表情で高速バスターミナルへ到着。
しっかし、チンジュ行きバスは午前中売り切れ!なぬ?
やばし。。。T君オモニムには午後2時ごろには着きますって言ったのに・・・トホホ。
12:20分発の優等バスの切符を確保し、T君オモニムへ電話。
笑ってらっしゃいました。「前の日に買っておけばよかったのに」と言われましたが後の祭りってやつですね(>_<)
なんとなく波乱万丈な幕開けの予感。しかしこの日は快晴。最高の天気、旅行日和に気分も最高!


チャングン旅2

★2010年5月21日午後6時30分
ようやくチンジュ到着。T君オモニムとのご挨拶もそこそこに、あの!「ファントジョン」へ直行!
ミョンたんが美味しそうに食べていた「カルチ チョリム」うまい!最高!
大遅刻のことなどすっかり忘れて大満足^^
食後はチンジュ城を見学。お城はライトアップされてきれいでした。
お釈迦様の誕生日を祝う祝日で、「燃灯(ヨンドゥン)」(提灯に火を入れて仏様に祈りを捧げる)祭りが
行われていました。

チャングン旅3

★2010年5月22日朝^^
ホテルから眺めた景色。雲行きがかなり怪しい。
雨が降る前にあのミョンたんがインタビューを受けながら歩いたお散歩コースへダッシュ!
朝食は後回し^^;
ミョンたんが座ったベンチを発見し大はしゃぎの日本人。(残念ながら本人たちの写真は掲載ならず^^;)

チャングン旅4

★2010年5月22日朝9時ごろ
まさか、「私の愛 私のそばに」でジョンウとジスが結婚式を挙げた聖堂に行けるなんて!
しっかしここはどこ?
地元の人でもわからないような場所にありました。でも100年の歴史のある「ムンサン聖堂」だそうです。
左下の二人の写真はカフェにアップしていたものをちょっとお借りしてきました^^;
新婚旅行の記念写真にジス(ハ・ジウォン)が「オッパ~ ネ スタイリヤン!チンチャルゥ100% 
サランヘ~ ワンジョン!」(オッパ~ 私のタイプよん。ホント!100% 愛してる~)と書いたものだそうです。
実際、映画の小物として使われたようですね☆

チャングン旅4-2


(続く・・・)


該当の記事は見つかりませんでした。