FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
김명민 キム・ミョンミン

☆モノローグ☆に「N」の文字が!

セクシイミョン
わ!こんな目で見られたら・・・○xΣ☆▼xΔ(*^。^*)

国カフェのアクセスが混んでいてなかなか開かないので何かなあ?と思ったら!

1年半ぶり?に昨夜、HN:ベリーことキム・ミョンミンさんが韓国カフェ<キム・ミョンミン サランハギ>
の「モノローグ」に書き込みをされました!!!
「N」の文字とは「New」新しい投稿を意味します^^

もうカフェ大騒ぎです☆
待ちに待ったんですものね~☆

(韓国カフェは今年設立10周年ということで7月18日ソウルCOEXにて
キム・ミョンミンさんを囲んで、「破壊された男」の鑑賞とファンミが開催されます。
サランハギ 10周年 チュッカハムニダ~)



で、残念ながらご本人のお手紙は全文お持ちすることはできないので、
どんな内容かだけを要点のみ・・・

まずは、ずーっと書き込みができなかったことのお詫び・・・^^
これが結構長いです^^
「今日こそは書こう、書こうと思いながら、1日が過ぎ~1週間が過ぎ~・・・
1年が過ぎてしまいました^^;」


ハハハ。理由は、最近怠け癖がついて健忘症になったからなんですって。
かなり今回のお手紙は「言い訳がましい」です(*^。^*)
ここにトゥ・ルミがいたら、間違いなく
「핑계예요! ピンゲエヨ!言い訳です!」
と言っていたことでしょう^^

で、カフェがどんなに自分にとって憩いの場であるか切々と語ってくれてます。
そのくだりで、最近のネット上での誹謗中傷やデマなどが乱れ飛んでいるという現状についても
軽く触れてます。
ああ、これって若いファンたちに「こんな大人にはなるなよ。」と言っているのかなあとも思いました。


明日から3日間地方(インチョン、テグ、釜山)で「破壊された男」の最後の舞台挨拶があるとのこと。
行く先々で黄色いタオルを振ってくれて応援してくれるのを見て
力が湧いてくる、とミョンたん。


そしていつもながら謙虚な言葉で自分がまだ未熟であることを言いつつ、文を締めくくっています。

今回私が一番、心に刺さった言葉がこれです。
皆さんがキム・ミョンミンのファンであることが、ファンであったということが恥ずかしくないように
最善を尽くします・・・


というところでした

今ファンの方々に言うのはわかりますけど
「ファンだったという人」に対してもがっかりさせません!とミョンたん言ってるんですね~。
ああ、また感動!!!
なんか、もう最近毎日感動してるので、感動しすぎて、息切れしてます(^^ゞ

☆そして謙虚と言えば思い出しました☆





該当の記事は見つかりませんでした。