FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
파괴사破壊された男

「破壊された男」ミョンミンさん❤舞台挨拶❤2010.7.2



「こんにちは キム・ミョンミンです。
この映画を撮る時、自分に恥ずかしくない映画を撮ろうと思いました。
1時間50分程の映画の中にチュ・ヨンスという人の真実を込めようと思いました。
どれだけ皆さんにその感情が届くがわかりませんが、自分ができることはやりました。
みなさん、僕が見ても、いい映画<괜찮은 영화>☆ケンチャヌン ヨンファ☆だと思います。(笑)
たくさん宣伝していただいて、インターネットに良い感想をたくさん上げてくださるよう
お願いします。
ありがとうございます。みなさん!」by SAMTA アバウト訳
❤2010.7.2 왕십리(ワンシムニ)CGV 18:45上映回 5館 B列18番❤

※フラッシュで見づらくてすみません!



ぼぉ~~~っとしております。
(昨夜 金浦空港初最終便のJALが1時間30分以上遅れて、羽田に着いたのは夜中の12時頃でした^^;)

カメをほっぽらかしましてすみません(^^ゞ
今回の旅行のタイトルは何がいいのか、完全にボケた頭で
うつらうつらと考えていましたが
前回のチャングン旅行と同じく「濃縮ジュースのような」旅でした。
あ、でもひとこと加えるならば「❤あま~い❤」濃縮ジュースだったみたいです。


いつもなら、食べることを優先に考えるSAMTAですが、
今回ばかりは胸いっぱいでおなかいっぱい。 (なんじゃそれ^^;)

書きたいことは山のようにあります

とにかく最初にコメントしなくちゃいけないのは
「破壊された男」という映画は本当に良い映画だったということです。
シナリオが良い、というのがよくわかりました。
ミョンミンさんの演技がすばらしいのは言うまでもないことですが
出演人数はそれほど多くないのですが、一人ひとり役者さんの個性が
光って印象的でした。
このあたりはまたゆっくり語りたいと思います。


そして!!!
ウリペウ キム・ミョンミンさんとの初対面!

うわっ、うわっ、うわっ!
かっこいぃ~~~~


あまりのかっこ良さに映画館のシートにのけぞりました^^
(韓国の映画館のシートは大きめで背もたれも高い^^;)

必死に新しく買ったカメラの動画を回しました。
暗かったので本来なら撮れるはずもない動画が
最前列にいらした(おそらくギャラリのペン)韓国ファンの
連写フラッシュのお陰で、バッチリそのご尊顔をキャッチすることもでき
音声もかなりしっかり拾ってくれていて本当に思い出に残る動画になりました。
よかった~


感激レポートはまだまだ続く・・・


該当の記事は見つかりませんでした。