FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
파괴사破壊された男

あと3つ寝ると・・・(動画インタビュー)


韓国カフェからお借りしました m(__)m


あわわ~(@_@)
右上のカウントダウンに胸がドキドキしてきました。
なんだか倒れそうです

で、今朝MBCの「芸能プラス」という番組で流れたインタビューだそうです。
獲れたてのホヤホヤ


MC:記憶に残るシーン、辛かったシーンはありますか?

ミョンたん:全部 辛かったんですけど。一番辛かったのは・・・
       ギジュンさんに殴られる場面・・・
       足蹴りされる場面・・・・・5分以上されたかな?
ギジュン君:5分はないですよ・・(^^ゞ
ミョンたん:殴る人はそういう話をするんだけど、殴られる人は10分以上に感じるし・・・^^


MC:ギジュンさんが殴るときは、感情がかなりこめられてると思いました?

ミョンたん:当然でしょ?(タヨナジョ?)
キジュン君:・・・・・(^^ゞ・・・・
ミョンたん:(追い打ちをかけるように)感情をしっかりこめて殴ってましたよ。


MC:本当に痛かったんですね・・・


MC:3日間寝ずに演じたなんてすごいですね。

ミョンたん:しばしば凄いと言ってくださるんですけど。全然そんなことはなくて。
       ただ自分が楽に(演技ができるように)しようと。
       ちゃんと寝て演技をしたらだめだと思います。
       (寝ると)感情が出てこないようで、自分が演技を楽にしようと思って
       したことなんですよ。


MC:露出シーンが話題になっていますが。

ギジュン君:音楽を聴くシーンなんですけど。      
      全部脱いで、音楽を全身で聞く(場面です)


MC:まあ、音楽は耳で聞くものなのになんで全身を投げ出して聞くんですかあ???

ギジュン君:全身で聞きたくて。

MC:露出はどこまで?^^(しつこく聞いてます!)

ギジュン:脱ぐのは全部脱ぎましたよ^^;

MC:多くの女性たちが期待されるでしょうね。

ギジュン君:失望されるだけだと・・・

MC:なんでですかあああ???

ギジュン君:ま、その見ていただければ、わかるでしょう。


以上、SAMTAの即席アバウト翻訳でした^^



該当の記事は見つかりませんでした。