FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
김명민 キム・ミョンミン

Y-star ソウル女子大で”にやけるミョンたん^^”




則正しい生活イメージの男性(正しい生活男!?)、
俳優キム・ミョンミンが口腔健康アップグレードのために一役買いました。
1日、泰陵(テルン)のある女子大で行われた行事でキム・ミョンミンは
モデルとして活動中の口腔健康管理ブランドの主催でファンたちと直接会う時間を
持ちました。
女子大で開かれた行事だったためか開始前から多くの女子大生らが集まって
キム・ミョンミンの人気を実感させました。

[インタビュー:キム・ミョンミン]
"こんにちはy-star視聴者皆さんキム・ミョンミンです。
お会いできてうれしいです。"


いよいよキム・ミョンミンが入場するとすぐに待っていた女子学生らの
歓声が響き渡りました。

"こんにちはキム・ミョンミンです。"

(コメント終わって)女性たちの叫び声が恥ずかしいかのように
彼はずっと笑みを浮かべていました。 (←私にはにやけているようにしか見えないですが(*^。^*))

[インタビュー:キム・ミョンミン]
Q)久しぶりに女子大キャンパスに来てみると気分はどうですか?
A) "良かったですよ。 それより久しぶりにこのように大学に来て、キャンパスの
雰囲気を感じることができたので。それでちょっと若くなった感じもして^^;"


この日キム・ミョンミンと舞台で一緒に行うイベントには女子大生の志願が
ものすごかったんですが。

[インタビュー:キム・ミョンミン]
Q)今日はどんな席ですか?
A) "古い歯ブラシを新しい歯ブラシに変えるイベントがありました。
オンラインを通じて応募された色々な団体の中で私どもが選定をして
一つの団体をこのように訪ねて(歯ブラシを変える)そのようなイベントです"


行事が終わった後、参加したファンたち皆にサインをする時間も持ちましたが..
絶えることなく長く並ぶのを見ても、俳優キム・ミョンミンの人気を実感できました。
ファンたちに心を込めてサインをするキム・ミョンミン。
その姿で新しい映画「破壊された男」の強い姿は見つけることができなかったですが。

[インタビュー:キム・ミョンミン]
Q)<破壊された男>紹介をしてください。
A) "私どもの映画は言葉どおり破壊されていく一人の男の内容を込めた作品です。
今まで見てきた誘拐ものの映画とは少し違う次元の映画と申し上げることができます。"


1人1人に誠意を尽くしたサイン会が終わってもキム・ミョンミンは最後まで席を立たず
自分を待ってくれたファンたちに親切なミョンミン氏の姿を見せます。

[インタビュー-キム・ミョンミン]
Q)視聴者の方に一言
A) "皆さん暑い夏が迫ってきました。 皆さん健康に用心してください。
何より口腔の健康に気を付けられるように願いますね。
正しい歯磨き歯ブラシ法が重要です。
そして私どもの映画7月1日<破壊された男>が封切りします。
私どもの映画もたくさん愛して下さい。 感謝します。皆さん“


少し遅く光を放ったが誰よりも熱心に演技する俳優キム・ミョンミン。
彼の情熱で作られる今後の姿が期待されます。


Y-STAR

該当の記事は見つかりませんでした。