FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
불멸不滅の李舜臣

2005.3.24キム・ミョンミン「李舜臣を抱かせてくれたLucky Boy ありがとう。」

携帯チェック

やら嬉しそうに携帯を見ています。チャングン^^

ジェハ君初めての誕生日パーティ「돌잔치」(トルジャンチ)が李舜臣の撮影のさなか、2005年4月3日日曜日に
ソウルのとあるホテルで開かれたのですね。
生まれてからすぐ撮影に入ってなかなか会えないので暇を見つけては、携帯の中の愛らしい息子の姿に心を
癒されていたようです。

そして・・・

今となっては思い出でしょうが、ニュージーランド移民を決めた背景には
こんなつらいこともあったのだなあ、とあらためて知りました。
このころは「花よりも~」の撮影中だったんですよね。


よかった。ジェハ君
君は正真正銘「복덩이」(ポクドンイ)だよ



”アッパはうれぴぃ~”
携帯を見てニヤけているチャングン。カワイイ


ポクドンイとは、福を呼ぶ子供のことを言うようです。
ここではジェハ君が男の子なので"Lucky Boy"と訳してみました。



김명민 "이순신 안겨준 복덩이 아들 고맙다"
キム・ミョンミン「李舜臣を抱かせてくれたLucky Boy ありがとう。」
2005.3.24 キム・テウン記者@マニートゥデイ スターニュース


元記事はこちら


該当の記事は見つかりませんでした。