FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
불멸不滅の李舜臣

"チャングン中毒患者の会"

いろんな顔のスンシン

曜日の夜~

キム・ミョンミン扮する李舜臣に完全に墜ちてしまった「チャングン中毒患者」二人。
あまりにも中毒症状がひどく一人では耐え切れなくなり、お互いの状況について熱く語り合い
症状を緩和させるべく都内某所で落ち合うことに。

患者S:中毒症状はかなり激しい。自分のブログで勝手に「イ・スンシン祭り」を開催し、
ひとり悦に入っていたが、このところのドラマの中でのチャングンの辛い境遇に胸を焦がしている。
寝ても覚めても、仕事してても、チャング~ン!!
チャングンを想ってしばしボーッとするなど症状は悪化の一途。

患者H:諸般の事情により、ドラマ視聴が患者Sよりも遅れをとっていたが、
ここへきて一気に挽回し、ついにKNTV放映90回に追いつく。
あまりにも集中して見たためその中毒症状も急速に悪化。
気が付くとテレビ画面にかじりついてチャングンに見惚れている。
最近自ら中毒患者であると告白。患者同士助け合ってがんばろうと、会合を提案するも、
中毒から抜け出すことはあまり考えていない模様。
最近足を負傷し、会合開催が危ぶまれたが、這ってでも行くとの固い決意にこのたび第1回患者の会が実現した。


患者H「何であんなにかっこいんだろ~チャングン!」
患者S「ほんとに何であんなにかっこいんだろ~チャングン!」
患者H「かっこよすぎるよね~!」
患者S「ほんとにかっこよすぎるよね~!」
患者H、S「やっぱりミョンたんは李舜臣の生まれ変わりだよね!」

4時間の会合であったが、二人が交わした会話はざっとまとめると以上・・・・???
(・・・それにしても他にないんかい!?)



☆チャングン中毒患者の会事務局よりお知らせ☆
中毒患者の会は今後も続きますので参加希望の方はお声をかけてくださいまし。
特別、入会資格は必要ありません。
ご本人の申告のみで結構です^^
また遠距離で直接会合に参加できなくても、こちらのブログでは24時間体制で「熱い告白」を
受け付けております


ところでこの会は決して中毒から抜け出すことが目的ではありませんので足からず^^
ぷぷぷ^^



ということでモッチン チャングン
カリスマチャングン1カリスマチャングン2


チャング~ン!  ちゃんぐ=ん

該当の記事は見つかりませんでした。