FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
불량가족不良家族

まりこの「オ・ダルゴン作戦」その6

おやじ行くな

時、韓国の視聴者からもミョンミンさんの涙の演技に「가슴 와닿네」(心にグっとくるね)と
評判だったみたいです^^
「不滅の李舜臣」の記事で<泣かせる俳優>っていうタイトルがあったんですけど
ほんとにミョンミンさんの演技はコメディであっても
いつも心にグッとくるものがありますね☆


プギョンの片想いプギョンの片想い2
プギョンの勘違いな片想いがかわいくもあり、切なくもあり。必死の努力むなしく・・・プギョン大好きなSAMTAでごじゃいます



まりこよりご挨拶
お酒は甘口しか飲めないくせに発言は辛口な隊長に対して、一平卒は仕返しを開始します。
果たして作戦中に起こった不思議な出来事とは?こんな二人ではありますが、お付き合い願えれば幸いです!


☆今回のサービスカット
顔と心と恋の関係 
テレシネマ7「顔と心と恋の関係」
イ・ジア/カン・ジファン主演 5月29日から全国映画館にて上映予定。

불량가족不良家族

まりこの「オ・ダルゴン作戦」その5

ヤンアを想う

ンアを想いながら束草(ソクチョ)で、ヤンアのソンムルの携帯スラップを眺めるオ・ダルゴン



まりこよりご挨拶
作戦も折り返しに入り、一平卒も復活します。この作戦中、不思議なことがありました。
純愛は天に通じるのかもしれません。今回も二人にお付き合い願えれば幸いです!


登場人物

一平卒 ( ̄ー ̄)ゞ
キム・ミョンミンラブ
隊長は兄
尊敬する人 李舜臣将軍
趣味 ネットサーフィン
    鼻唄を歌うこと


隊長 (『 』□ ̄)
イ・ジアラブ
一平卒は妹
尊敬する人 李舜臣将軍
趣味 バードウォッチング
愛飲酒 舞鶴 WHITE


衛生兵S
ちゃぶ台・お茶うけラブ
尊敬する人 ハン尚宮(「大長今」)
趣味 ドラマ鑑賞
敵 隊長


 ダルゴンの怒り
このシーンのダルゴンのせつない表情が好きです。by SAMTA

불량가족不良家族

まりこの「オ・ダルゴン作戦」番外編^^

ジャジャメンの食べ方

ジャージャー麺はこうやって食うんだ~!!
オホホ、チャンジュニョクも手術の合間にジャージャー麺平気な顔して頬張ってましたね。
ナムジャダウン モスビ チョワヨ~~(男らしい姿、いいわ~^^)
それではお待たせしました。「オ・ダルゴン作戦」番外編です。

まりこよりご挨拶
春の嵐は去ったものの、今度は一平卒が倒れます。二人は本当にゴールすることができるのか?
本作戦より大きく脱線しますが、お付き合い願えれば幸いです!


今回のサービスカット。なんでこの組み合わせ???
かかし2 (あのね、風になびくコート着たかかしなんてないのよ~(-.-)by SAMTA )
マエ。


불량가족不良家族

まりこの「オ・ダルゴン作戦」その4

不良家族7_8

いや~ 
このところサービスカット探しが妙に楽しくなってきているSAMTAでごじゃいます(^_-)-☆

舞鶴WHITE 
韓国焼酎だったんですね☆知らなかった
美味しそうだなあ。今度飲んでみよっと^^「舞鶴WHITE」。



まりこよりご挨拶
春の嵐に巻き込まれ、隊長がついに暴走します。暴言も連発しますが、そんな隊長に天罰が下ります。
こんな奴ではありますが、どうか許してやってください・・。二人が話しているOST「家族」は
後に詳しく知ることができました。あれは本当にいい曲ですね。
今回も最後までお付き合い願えれば幸いです!

ナリマとアンニョン

天使のルミ 
いくらサービスカットとは言え、焼酎の写真の下にルミの写真は置けなかったのであります!(^^ゞ

불량가족不良家族

まりこの「オ・ダルゴン作戦」その3 と ミョンたん情報^^

雨のダルゴン
プギョンラブ
ピチピチ


好評オダルゴン作戦その3!に行く前に、
ミョンたん情報が入ってきております。

1.5がつ12にち あ、つまり今日インタビューがあるそうですが
「내사랑 내곁에 私の愛私のそばに」DVD発売記念。。。韓国で。 
で、どこで?

2.6がつ1にち OralBの歯ブラシ交換イベント 
また、歯ブラシ交換ですか。。。今度はどこへ?

3.未確認情報ですが、ギャラリで話題になってます。
「6月になったら、よいお知らせがある」との噂。
次回作の話?ドラマではないみたい、また映画? いやそうじゃないみたい。。
噂が入り乱れておりました。
まさか、また歯ブラシ交換・・・
너무너무 궁금해요~~~`ノムノム クングメヨ~(すごく気になります~)




まりこよりご挨拶
ようやくここにきて二人の会話も作戦名にふさわしくなって参りました。
ちなみに二人が話している主題歌は後に字幕がつき、さしもの二人も手を取り合って喜びます。
このまま作戦は順調に進むのか・・こんな二人ではありますが、お付き合い願えれば幸いです!


今回のサービスカットはこのお方!
チェゴサングンさま


このカテゴリーに該当する記事はありません。