FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
장사리 9.15 長沙里9.15

「長沙里9.15」ジョージ・イーズ 映画の印象一言でいうと「ミョンミン!」

2019011821453374512_1.jpg

夜の「芸能街中継」にミーガン・フォックスとジョージ・イーズがインタビューで出たんですね~
映画も12日に無事クランクアップして・・・・
っていうかこの2人が合流したのって確か・・・1月7日じゃなかった?
ほんの数日のみの撮影だったんですのね・・・(^^ゞ
とにかくいい映画に仕上げていただきたい!
それだけ。
クランクアップ

さきほど確認したら、
MC「映画の印象を一言で言ったら?」
ジョージ「フーム・・・ミョンミン」

だって(笑)
この数日でよっぽど強烈な印象を与えたんでね~ウリペウニム^^
記念写真
「キム・ミョンミン とってもフレンドリーだ」と書いてあった^^

"芸能街中継"でハリウッドスタージョージ·イズが俳優キム·ミョンミンを称賛した。

18日午後放送されたKBS第2テレビ芸能番組"芸能街中継"で,映画"長沙里9.15"(仮題)の撮影のために韓国を訪れた"ハリウッドスター"ジョージ·イーズとミーガンフォックスが出演した。

インタビューの司会者であるオ·ヨンジュは,初の韓国映画に出演した感想をジョージ·イーズとミーガン·フォックスに聞いた。 ミーガンフォックスは"韓国映画に初めて出演し,本当に楽しかった。 以前,映画の広報で韓国に来たことはあったが,撮影をしたことは一度もなかった。 とても光栄だ"と伝えた。 ジョージ·イーズは"一度も来たことのない国に来て本当に面白かった"と明らかにした。

オ·ヨンジュが"韓国の俳優キム·ミョンミンと演技してみた感想はどうか"と聞いた。 ジョージ·イーズは"力があふれ,強烈な俳優だ。 演技に打ち込んだとき,強烈さと実力をみた"と伝えた。

放送でミーガンフォックスは歌手兼俳優ピ(Rain)のファンだ"と明らかにした。 ミーガン·フォックスは"忍者アサシン"を見たが,それ以来ずっとピのファンだった。 ビは7個2の腹筋がある"とユーモアを発散した。


腹筋が72個ってスゴイ!

先日映画の打ち上げがあったみたいで赤ら顔で気分のよさそうなミョンミンさんが
たくさん上がってました^^
ほぼ若い役者さんとだけセルカ撮ってたわ。
にしても・・中高年俳優の共演者ってキム・イングォンさん以外にいないの?
戦争映画なのに・・・不思議・・・
打ち上げ1
打ち上げ2
打ち上げ3
後ろで監督が・・・^^

장사리 9.15 長沙里9.15

「長沙里9.15」ミーガン・フォックス、ジョージ・イーズ撮影合流

201901071726486710_1.jpg
ミーガン韓国入国♪

30000620689_700.jpg


6日にミーガン・フォックスさん韓国入りされたそうです。
現在、南揚州のセットで撮影開始したとのこと。

そしてハリウッドからもうひとり
「CSI:科学捜査班」レギュラーだったジョージ・イーズさんも
7日に韓国入りし、米軍スティーブン大佐役として出演されるとのこと。

でもMM隊長とは一緒に演じる場面がないんですよね・・・
残念だわ。

ハリウッドの役者さんが撮影に入ったということは
韓国の役者さんの撮影は終わったってっことかしら・・・

물괴 物の怪

물괴 「物の怪」ユン・ギョムはかっこよかったのだ^^

ユンギョム3
ユンギョム4
ユンギョム5
ユンギョム6

い最近劇場でみたばかりなのに
また再会できるなんて・・・(*^_^*)

最初のこのユンギョムはめちゃかっこよかった~♪

ファンミの字幕作業をしばし中断し
また「ムルグェ」の世界へ・・

韓国では劇場公開終わってVODで有料鑑賞できるようになりました^^
韓国に住みたい!


ということで続きはこちらに
↓↓↓

물괴 物の怪

韓国映画「ムルグェ」8日からお茶の間に・・・

出発ビデオ1

想しない終わり方でしたね。
早すぎます。1か月もしない内にモバイルやTVで見れるようになるなんて。


総制作期間6年だったそうです。
他の国で人気でますように。
日本にもちゃんと入ってきますように。


監督のインタビューをちらっと読んだら、
「キム・ミョンミンが出てくれて力になった。リスクが大きかったが
よく理解してくれた」
というコメントがありました。
ある程度は覚悟していたのかもしれませんね。
新しい兆戦。兆戦にリスクはつきもの。
きっと次の成功につながると信じてますよ~!


コメンタリー楽しみだな~


韓国型クリーチャームービーという新しい領域を開拓した映画'ムルグェ'(監督ホ・ジョンホ)が今年8日からIPTVとデジタルケーブルTV、衛星TV、オンライン、モバイルプラットフォームを通じて観客たちに出会う。

'ムルグェ'は中宗22年、疫病を持った怪異な動物ムルグェが現れ、恐怖に包まれた国を守るために命をかけた彼らの死闘を描いた物語。

中宗実録の記録から出発した新鮮な話と名優たちの調和、豊富な見どころまで娯楽映画として見逃せない面白さに満ちた'ムルグェ'がお茶の間劇場とモバイルに訪れる。

'ムルグェ'はIPTVとデジタルケーブルTV、衛星TVはもちろん、オンライン、モバイルまで多様なプラットフォームを通じてVODサービスをオープンし、さらに多くの観客との出会いを予告している。

また、これまで公開されなかった俳優たちが直接伝えるビハインドコメンタリー映像も用意されており、さらに期待を集めている。

キム・ミョンミン、イ・ヘリ、パク・ソンウン、パク・ヒスン、イ・ギョンヨン、チェ・ウシクなどが出演した'ムルグェ'は9月12日に封切られ、72万人の観客を集めた。

물괴 物の怪

9/15 「物の怪」舞台挨拶 行ってきました~♪



9月15日 「물괴」往十里(ワンシムリ)CGV 4DX 終演時



9月15日 「물괴」ロッテシネマ ワールドタワー 終演時

十里の動画の最初の部分、ピンボケですみません!
久し振りに望遠カメラで動画撮ったので(舞台挨拶ぐらいしか利用機会がない)
どうやってピント合わせるのかすっかり忘れておりました^^;;;

でもすてきなモクソリは聞けますね☆
(私のダミ声が入ってしまってすみません!)

ミョンミンさんも挨拶で言及されていらっしゃるように
「評点テロ」という・・・とんでもない事態に巻き込まれ
(最近、韓国ではこういうのがたびたび起きる)
昨日時点で動員数70万人。
損益分岐点が300万だと言うので
かなり苦しい状況に置かれています。
チュソクでたくさんの方々が劇場に足を運ぶはずなのに
スクリーン数もわずか250程度・・・
CGVなんてほとんどありません。あっても深夜・・・(*_*)

「3年間、精魂込めて作った作品なんです。公開前に評点テロにやられて
正直力が抜けてしまいました・・・」

ミョンミンさんの挨拶が切実で、切なくて顔で笑って心で泣いての状況です。
これまでのスタッフの苦労を考えると、辛いでしょうね・・・
見ている私もつらくて
しばらくムルグェショックで立ち直れませんでした。

なぜそんなことになったのか・・・
詳しくはわかりませんが
テックルの言葉があまりにも辛辣で酷いのて
見るたびに見なきゃよかったと後悔・・・

せっかく死ぬまで頑張るって言ったのに
また気力を失ったらどうすんのよ~!と誰かわからない空に向かって
叫びたい気分です。

早く次の作品でもなんでもいいので、一度大ヒットしてもらいたいものです。

映画を観た人たちの中で「面白かった。評点があんなに低いのはおかしい」
と書き込んでいるのをいくつか見ました。
映画は十分面白かったですよ。
キム・イングォンさんとのケミはまるで名探偵のダルスさんとのケミを見ているようでした。
あ、けしてミョンンさん役のユンギョムが名探偵のようだと言っているのではありません。
アクション超かっこよかったです。
早く日本の大スクリーンで見れますように☆



舞台挨拶ムルグェ
写真はコエックス メガボックス

このカテゴリーに該当する記事はありません。