FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
우리가 만난 기적 僕らが出会った奇跡

「私たちが出会った奇跡」インタビューSP♪



局、画面を直接スマホで撮る、という(笑)

久し振りにユーツベにアップしましたが
最近はいろいろな機能があるんですね~
10分の壁もなくなったし・・・

ということで見れなかったみなさん、
画面は荒いですが・・・
ご堪能くださいまし☆

KNTVインタビュー2
30分間、スマホを腕で固定するのはムリなので
会社帰りにキャンドゥでスマホ用3脚買って撮ってみました^^
評判どおり、なかなかしっかりしていてよかった!
さすが百均!


우리가 만난 기적 僕らが出会った奇跡

「私たちが出会った奇跡」本日☆日本初放送☆KNTV



風が去り、再び熱波が戻ってきましたね~
私は今日から夏休みですが
頭の中ではあれこれやることを考えているんですが・・・・

体が動きません(笑)

昨夜もソファでぐったりしたまま起きたら夜中の2時でした・・・・

いかんいかん

今夜からウマンギが日本初放送になりますね!

頭も体もシャキっとさせてTVの前に座りたいと思います~☆

こちら1話ダイジェスト☆


してウマンギ撮影地情報はこちら。
9月に訪韓するので行けたらいいな。
詳細地図はこちらから
ロッテマート ヤンピョン店(ヨンドゥンポ)
オサンジュン高等学校(ヨンサン)
D.Throne Lounge(ディトゥロネ ラウンジ ソンパ)
Lilium Caffee リリウム カフェ(ソンパ)
Green Cloud Coffee(マポ)
セッカン文化橋(ヨイド)
パンポ大橋(ヨンサン)
クンモサン 9ナギル(ソンドン)
東海 イルチュル路
テジン港(コソン)


ウマンギスチール2_500

우리가 만난 기적 僕らが出会った奇跡

「私たちが出会った奇跡」この赤白ストライプは~たぶん(笑)

1531376699.jpg


ジンさん事務所のインスタからお借りしました。
やだ~お隣の方も見せてくださってもいいんですのよ~(笑)
でも手首足首ですぐわかった(^_-)-☆

KNTV放送用にインタビューされたみたいですね☆

日本にいらしたわけではないみたい・・・・だよね?

広報活動でカモ~ン!

우리가 만난 기적 僕らが出会った奇跡

キム・ミョンミンギャラリ★打ち上げ後記訳その4 ☆ピースサインは永遠です^^

チョンヨン21

し間が空いてしまいました~ミヤン^^;;;

プレゼントを渡そうとしたら、サインとセルカの列ができてしまった~というところで
終わりましたね。

さっそく続きです!

原文はこちらから

そして、ついにプレゼントを渡す。ネクタイとタイピンを差しあげながらソン・ヒョンチョルとよく似合うと思い準備したと説明した。
ミンジャは"私がこれをいただいてもいいですか(涙)"このような言葉で謙遜しながらとても感謝するという言葉をずっとなさったㅠㅠㅠ

私たちはずっと気楽に受けとってほしいと言った!そして中に商品交換券あるので
"気に入らなかったらエ○メスは30日以内グ○チは15日以内に交換できます"と詳細に説明したら
"ああ私がどうしてそんなことを。"まあ大体このようなコメントをしながら絶対に変えない、とファンがくださったものは大切にすると答えられた。

そして証拠写真をどんなふうにすればいいのか聞かれたのだけれどサポートチームは"公式の場などで、タイとピンをつけて出てくださればいいです"、そうしてくだされば本当に嬉しいというふうに答え、ミンジャはうなずいた。
証拠写真を撮るというので、たくさん胸に抱えるんだけど、なんでこんなにキャワイイイ~のですか!ㅠㅠㅠㅠㅠ(写真見ればわかるので説明省略)
チョンヨン22
チョンヨン23
왜케 커엽ㅠㅠㅠㅠ ウェッケ コヨップという表記
な~んでこんなにキャワイイのっ!
かわいいを最大限強調した表現のようです・・・
正しいハングルだと왜 이렇게 귀여워요?ウェ イロッケ キヨウォヨ? となります。←今どきハングル(笑)



マグカップは二つ綺麗な箱に梱包されていたが、中を開けて見てもらって説明した!
きれいだと感嘆して「私たちが会ったソン・ヒョンチョル」の文字部分を入念に読んでくださって喜ばれた! 証拠写真もカワイク撮ってくださった!!撮影後再び包装してマネージャーさんに渡した!

■ベパと巨塔の縁
ユップと書いてパク・ヒョクォンと読むようになるチョン俳優様と、大人っぽくなられたクォン・スンイル患者の息子(笑)、キム次長役のイ俳優様が現れた!
ミンジャと一緒に座って仲良く楽しげに話をしていたがとてもよかったㅠㅠㅠ 狂ったようにシャッターは押したけど、映像を撮るべきだったと後悔ㅠㅠㅠㅠ

ユップ様の話しは正確に覚えているが、ミンジャに"僕ら10年ぶりに会ったんだよ!! でも写真一枚撮れなかった"といいながら三人で写真を撮るのを先に提案された。(いやいや、ユップ様、六龍でちょこっと再会されたでしょ~ by samta)
隣にいたパク課長が三人の写真を撮ってくれたが、隣に立っていたスタッフらがピースサインでずっと乱入。写真を編集しながら手をどけて!と何度も言ったことは秘密じゃないㅋㅋㅋ
チョンヨン24

そしてユップ様が"僕らまたいつ会えるかな。本当になかなか会えない。"といいながら残念がられた(泣)
ミンジャも何か言ったが、代表は耳がよくなくてよく聞こえなかったし、ユップ様は少し酔われたみたいで声がすごく大きかった(笑)。
とにかくベパ、巨塔の縁で10年、11年ぶりに再び会って和やかな俳優さんを見るのがとても気分がよかった。 他の作品でまた会いましょうㅠㅠㅠ

■終放宴(チョンバンヨン)最終段階と"ご飯食べましたか?"
ゲルジュがサポートチームにご飯を食べろと数十回言われたという話は後記に何度も書いた。
記憶が混じって混乱するが、この頃ゲルジュがまた、ご飯食べたかと聞いた。私たちは、え...うーん...昼食を遅く食べまして、食べなくてもお腹いっぱいですけど、ええっと、、、
とずっと言ったのだけど、申し訳なく思った代表が嘘つけず、嘘を言えない性格でㅠㅠㅠㅋㅋㅋ

ミンジャが座ってご飯を食べるようまた言われた(笑)この時本部長とマネージャーの方々も横にいらしたが、ミンジャが席を用意してあげてと言って私たちはかたく遠慮した記憶がある。
この頃だったようだが、私たちが「ファンミーティングしてください!」とお願いしたので、「考えてみる」と答えられた!!

そして、所属会社ホームページが入れなくなったという話もしたが。ゲルジュが自分はよく分からないと隣の本部長さんとお話してみてと答えた。
その後、本部長さん曰く「事情がありますが、今申し上げるのがちょっと・・整理してお話し申し上げます」とおっしゃった。その事情は今もわからない.  (完) 
..



はは~ファンミは・・・・どうでしょうねえ・・・・
そしてHPは、もっと行方がわかりません・・・・(泣)
ともかく、ゆっくり休んで、手紙やプレゼントを送れる場所は作ってくださいね☆


GIFいろいろ


FC2は GIFがだめなんですよね~(方法あるのかしら)
でこのGIFが最高~
皆とハグして頼もしい兄貴分って感じ(*^_^*)
とても妻帯者とは思えませ~ん(*^^)v

この<GIFいろいろ>の最後にミンゲルへのサインが載ってます。

「DCインサイド キム・ミョンミン ギャラリの皆様へ
本当にありがとうございます。
いつも元気でお幸せに!
後日、よい作品でお目にかかります。
サランハムニダ~♡
キム・ミョンミン 2018.5.29」


ということチョンヨンのフギ訳はひとまず終了します・・・

あ、この日二次会がありましたがミョンミンさんは疲れたので帰る、とおっしゃって^^;;
でしょうね。こんなにサービスしたんですから。
で若いスタッフさんたちは近くのチキン屋?さんの大画面で
最終回を団体鑑賞されたそうです~♪

そういうえば、このチョンダム25のお店にもウマンギファンの方がいらしたそうで
ちょうどチョンヨンパーティが17話終わった後だったので
「なんでヨナが○○したんだ~!」とスタッフ捕まえて憤慨なさったよう・・・
私もその場にいたら、そう言ったかもしれません(笑)
それでスタッフさんが「今日18話見ればわかります」っておっしゃったそうです。
ほんとに同時進行だわね~(*^^)v

皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。
詳細なフギを残してくださった代表さん、カムサハムニダ^^


우리가 만난 기적 僕らが出会った奇跡

「僕らが出会った奇跡」 作家が書きたいように書けない裏事情?

ファンボラ

マンギで、ちょっとこんな話を耳にしました。

KBS2のHPで登場人物の紹介があるんですが
その中で、ファン・ボラさん演じるヒョンチョルAの妹ソン・サランについて
このような人物として紹介されていました。
「兄が事故後とてもおかしな風に変わってずっと疑っていたが
結局はすべての人たちがソン・ヒョンチョルの実体を知った後
むしろそんなはずないと自分の兄に違いない、と言い張り、一人で反発する突拍子のなさがある。」


しかし、ドラマは実際、母親と妹は最後まで気づかずに、終わってしまい
2人の出番はストーリーとは関係なく、スパイス役に徹した恰好となっていました。

で、ファンのどなたかが、スタッフの書き込みを発見し、紹介していました。
「序盤、肉体賃貸という話が難しいという少数の反応があったため、(壮年層も取りこみたい思惑あり)ストーリーをゆっくり進めるように台本が変わった。中間少し展開が遅かったのがそういう理由らしい。紙切れ台本はなかったけれど、作家が書きたいように書けなかった」ということ。

あああああ・・・・またかあ・・最初に決めたことから途中で方向転換するとろくなことないですよ~
やっぱりケーブルTVで視聴率なんか気にせずに
書きたいように書く。初志貫徹が一番だわ。
ミョンミンさんもサイン会でちょっとお話しされてましたよね。
「今はちょっとドラマが面白くないけれど・・・」みたいな。
私もそれは感じていたし、中盤、ヒョンチョルが辛そうな表情ばかりが続いて
見ている方も辛いので、もっとコメディな部分があればなあと思っていました。
そう、母娘とヒョンチョルとの絡み(コメディ要素)があればよかったのに、です。


それはそうと打ち上げ後記、早く続き訳さないとね☆

このカテゴリーに該当する記事はありません。