항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
물괴 物の怪

韓国映画「物の怪물괴」公開前倒し☆9月13日公開☆

2018Summer2_500

いたくなくてもついいってしまう・・・・
「あぢい」
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
異常な猛暑が続き、これが8月初旬まで続くと聞き・・・・
本当に溶けてなくなりそうな気がしてきました。

そんな時はさわやかなこの方のミルキーな御姿でもながめながら
パピコでも舐めて怠惰に過ごしましょう^^;;;

今日こんな記事が出てました。
「ふ~ん」
私の反応がかなり薄い・・・^^;;;というよりいろいろ考える気力がありません・・・

9月のチュソクは競争激しいのね。
韓国も今はとても暑いそうなので、ミョンミンさんも涼しい山でも登って
元気でお過ごしくださいませ~☆


19日、映画関係者によると、<ムルグェ>(監督ホ・ジョンホ、製作テウォン・エンターテインメント)は、当初発表した9月19日封切りを一週間繰り上げて9月13日に上映予定だ。 先立って、ロッテエンターテインメントはこの5月<ムルグェ>を9月19日公開すると発表した。 公開日告知を遅くする最近の傾向の中、4ヵ月前に公開日を確定したのは異例のこととされた。

早くから公開日を確定した<ムルグェ>は他の秋夕映画が封切り日を確定していない状態で再び公開を一週間繰り上げるという先手を打ってきた。 秋夕映画街を先取りするという戦略だ。

今回の秋夕シーズンには<ムルグェ>をはじめ、<安市城><交渉><明堂><暗数殺人><ワンダフルゴースト>など、なんと韓国映画6本が激突する。 開天節まで続く秋夕映画街を占領するための激しい競争が予想される。


ムルグェ
カン2
安市城(チョ・インソン、ナム・ジュヒョク)
安市城
暗数殺人(キム・ユンソク、チュ・ジフン)
amususarin.jpg
明堂(チョ・スンウ、チソン)
明堂
ワンダフルゴースト(マ・ドンソク)
ワンダフルゴースト
交渉:ポスターはまだないですがソン・イエジン、ヒョンビン主演

물괴 物の怪

映画「ムルグェ물괴」(物の怪)カンヌで話題。日本も関心♪

カンヌ
韓国はこの秋公開予定です♪

ム・ミョンミンXへリXチェ・ウシク主演映画<ムルグェ>(ホ・ジョンホ監督、テウォン・エンターテインメント制作)が、米国、中国及びヨーロッパとアジアに販売され、全世界的な関心を一身に受けている。

映画<ムルグェ>は、朝鮮中宗22年、聞いたこともない凶悪な獣が現れ、国を混乱させ、王の安危におよぶと、王の召還を受けた'ユンギョム(キム・ミョンミン)'がムルグェの実体を暴き始め、展開されるストーリーを描く。

海外配給会社ファインカットによると、<ムルグェ>は、カンヌ現地で公開された海外のポスターだけでも<ムルグェ>の存在感は爆発的だった。 視線を虜にするムルグェの強烈な横顔と光の向こうに光らせている様子を現わす'ムルグェ'の形状は大きな注目を受け、韓国型クリーチャームービーに対する好奇心を増幅させた。

このような関心を立証するかのように、初のベールをぬいだスクリーニング後、各国のバイヤーらから問い合わせが殺到し、<ムルグェ>は、カンヌマーケットの独歩的な話題作の一つとして位置づけられた。 マーケットの公式ニュースは満席を記録して戻っていいく海外バイヤーまで続出しており、映画を見た彼らは"長い間韓国型クリーチャームービーを待ってきた。 驚くべきCG効果はもちろん、感情に訴える優れたストーリーまで。 <ムルグェ>は私たちの期待を満たしてくれる作品だ"(Dan Tran_Blue Lantern購買担当)、"韓国型クリーチャームービーに興味を感じた。 正しい選択をしたことを確信する。 シンガポール、マレーシア、インドネシア地域にヒット行進を続けていく大きなチャンスになるだろう"(Lim Teck_Clover Films代表取締役)と伝え、映画に対する感心を禁じえなかったという。

現在、<ムルグェ>は、米国、中国、英国およびアジア主要国家と欧州圏に販売が完了した。 国内の正式の公開に先立って、まさに全世界でただならぬ関心を示している。 <釜山行き>のアジア地域の配給会社のClover Filmsがシンガポール、マレーシア、ブルネイ、インドネシアの版権を購入しており、熾烈な競争が見られたりもした台湾に続き、ベトナム、タイ、フィリピンなどで<ムルグェ>の興行性にいち早く関心を見せ、契約を締結した。

また、大規模な商業映画だけでなく、パク・チャヌク監督の<お嬢さん>など作品性まで取り揃った映画を配給してきたドイツのKoch Mediaも<ムルグェ>の優れたクオリティに拍手を送り契約を締結し、日本、香港などにも集中的な関心を示し、追加契約締結が予想されている。


~最後にやっと日本の名前が上がってたわ。よかった・・・
ま、いずれ日本にもやってくると思いますが・・・・
タイトルどんなふうになるか、今から楽しみですわ!←イヤミ^^;;;
まさか「トッケビの襲来」とかしないよね?←イヤミ2

未だに「朝鮮名探偵3」の副題「トッケビの秘密」ショックで立ち直れてないわたし・・・
日本の配給会社さん、原作に対する誠意がなさすぎ・・・
ミョンミンさんの「朝鮮名探偵」シリーズに対する思い入れは並々ならないほどなのに。
予告編の字幕まで(キム・ミンのセリフ)「吸血怪魔」→「トッケビ」になっちゃってさ・・・
うちの韓国語の先生もあきれてましたわ・・「全然違うじゃん」

・・・オイガオプソ・・・

물괴 物の怪

물괴「物の怪」4月公開ですと?(モイムのお知らせ)

ムルグエ2

タッフと思われる方のインスタに
4月25日公開
とあって・・・(今見たら25日は削除されて4月公開となってた)

ええええ~?
もうすぐじゃん。
しかもミョンミンさんドラマで忙しいのに
しかも4月は「あべんじゃ~ず」も公開だっつうのに・・・・
マーベルだけは避けて~~~

オットッケ~!

夏公開っていってたじゃん。
そんなに前倒しってめずらしい・・

まさか・・
MEETOOの影響で予定していた公開映画が公開できなくなって
合間を埋めるとか?
まさかね・・・

で、編集終わったんですか?
自分はやることはやった。後はムルグェの出来だけが心配だと
とミョンミンさんおっしゃってましたけど^^;;

いうことでいきなり話題満載♡春うらら

3月25日 日曜日 昼 新宿近辺

モイムいたします~!
参加ご希望の方は右下のメールフォームで
ご連絡願います。
ご連絡納期:3月18日
※すでにLINEでご連絡いただいている方は連絡不要です


温かくなってお話ししたくて仕方ない方々
ぜひご参加くださいまし~
お待ちしております☆

물괴 物の怪

韓国映画「ムルグェ」(物の怪)クランクアップ♪

クランクアップ1
クランクアップ2
あの~後ろで両手でピースしてる方・・・どなた?(笑)

ム・ミョンミンからチェ・ウシクまで…<ムルグェ>3ヵ月撮影終了
映画<ムルグェ>(監督ホ・ジョンホ)が3ヵ月間の撮影を終えた21日クランクアップした。

<ムルグェ>'は、朝鮮中宗22年、聞いたこともない凶悪な獣が現れ、国を混乱させ、王の安危まで取り出して威嚇すると、王の召還を受けたユンギョムがムルグェの実体を暴き、展開されるストーリーを描いた映画。

<ムルグェ>は中宗実録に実際に記録されたムルグェ怪談を活用した新鮮な素材に俳優キム・ミョンミン、イ・ギョンヨン、パク・ヒスン、パク・ソンウン、キム・イングォン、イ・ヒェリ、チェ・ウシクまで怪物のようなキャスティングの陣容を完成し、話題を集めた。

3ヵ月の長い旅路の間、俳優らは、目に見えないムルグェとの死闘を実感が沸きくように演技するためにともに悩み議論し、誰よりも真剣に撮影に臨んだ。

ブロックバスター級時代劇であるだけに、スケールの大きな高難度のアクションが特に多かったが、スタッフたちの心配とは違って、俳優たちは大変なそぶりを見せないですべてのアクションシーンを楽しんで臨んだ。

特に、キム・ミョンミンは華やかな刀さばきで武術チームより優れたアクションを披露し、現場のスタッフたちを驚かせたという。

パジュ、ムンギョン、ヤンジュ、ブアン、南楊州市、光州など全国を行き来しながら行われた撮影は、楊平イルジュアムでクランクアップした。

暑さの中ムルグェを求めて山の中をさまよった野外撮影が続いたが、俳優たちはお互いに励まし、終始、和気あいあいな雰囲気の中で撮影を終えた。 現場の雰囲気メーカーの役割をしっかり果たしてきたイ・ヒェリは最後の撮影が終わると、こらえていた涙を流し、家族のように、苦楽をともにした俳優、スタッフたちは激励の拍手を送って、心残りな気持ちを慰めた。

撮影を終えたキム・ミョンミンは「3ヵ月間本当に熱必死にムルグェと戦った。 これまで見たことのないブロックバスター級時代劇映画を見ることが出来ると思うのでたくさん期待してほしい」とし、映画に対する自信感を示した。

イ・ギョンヨンは「とても嬉しい。 暑さに昼夜を問わず苦労した俳優、スタッフみんなにありがとうだ」として一緒に苦労していた仲間たちに感謝の挨拶を伝えた。

パク・ヒスンは「一生懸命に撮った。 長い撮影だったが、無事に撮影を終えることになって嬉しい」と伝え、パク・ソンウンは「大変だったが、楽しく撮影した作品だ。 優秀なスタッフたち、仲間の俳優たちと一緒に作業できて光栄だった。 <ムルグェ>たくさん期待してくれたらと思う」とし、映画に対する期待を要請した。

キム・イングォンは「しんどかったけどやりがいがあり、共演したすべての俳優、スタッフが記憶に残る撮影だった。 ソンハンの役は一生忘れないと思う」、イ・ヘリは「初の映画撮影が遂に終わった。 映画がどのように完成されるかとても期待できて、最善を尽くした作品であるだけに、いい作品として残ることを願う」とし、チェ・ウシクは「暑い天気に汗をたくさん流しながら撮影したが、楽しかった。 許宣傳官として三ァ月を務めたんだけど、明日になるとさびしい思いをするようだ」と心寂しい気持と共に映画に対する愛情を示した。

ホ・ジョンホ監督は「大きな事故なく無事に終えて気分がいい。 私たちの汗と努力で作り出した'ムルグェ'が観客たちにちゃんと届いて良い映画として記憶されてほしい」、最後の撮影の感想を伝えた。


21日にクランクアップしてたんですね。
あの衣装で暑い最中、山の中をさまよったなんて、大変だったでしょうねえ・・・

お疲れ様でした。

しばらくV,I,Pの宣伝活動して、いよいよ「朝鮮名探偵3」クランクインですね♪


물괴 物の怪

「물괴 物の怪」絶賛撮影中~ユンギョム モシッタ~♪

7人衆
影が4月に始まったばかりなのに、もうスチールが公開されました~
公式というより、プロデューサーさんが個人的に?上げた写真の模様・・・
気が早い。けど有難い~
コミック時代劇と聞いていたけど、雰囲気はちょっと違う感じ。
楽しみです☆
ユンギョム
ユンギョム:キム・ミョンミン チャング~ンと思わず声を掛けたくなるような凛々しいお姿(*^_^*)

donun.jpg
ジニョン:パク・ソンウン ユンギョムの敵
ヘリ
ミョン:ヘリ ユンギョムの娘
インゴン
ソンハン:キム・イングォン ユンギョムの助力者
BTjwoczDGiG.jpg
ホソン前官:チェ・ウシク

今日、ソウルは30度まで気温が上がったそうで(-_-)
暑かったでしょうねえ。。。
撮影頑張ってください!

こちらは風がひんやりとして1日過ごしやすい五月晴れでした☆

、そうそう「ハル」ですが制作発表会は
5月12日(金)11:00~CGVアックジョンだそうです。
久しぶりに動いて喋るオラバン(笑)に会えますね☆

- 장소: CGV 압구정
- 시작: 오전 11시
- 참석: 김명민, 변요한, 신혜선, 조은형, 조선호 감독

このカテゴリーに該当する記事はありません。