topimage

2017-09

朝鮮名探偵3 は順調ですか? - 2017.09.17 Sun

椅子

わいく椅子が並んでます♡
左からダルスヒョン ミョンミンさん そしてヒロインの キム・ジウォンさん

今はムンギョンでの撮影中のようですが
8月7日にクランクインしてすでにひと月が過ぎましたね。
気候もよくて撮影には暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい頃かもしれません。

そしたら、こんな写真が・・・
ムンギョンを旅行されていた方が目撃して撮られた写真。
後ろ姿ですが・・・・(笑)
実際会ってみたら、背も高くプロポーションも良くてハンサムだった、とのこと。
そうなんです。オラバン、実際会うとマジかっこいいですよん♡

かわいらしさがそこはかとなく漂う後ろ姿♡
ムンギョン


月が替われば韓国はチュソクの大型連休で
そのチュソクが過ぎたら
ミョンミンさんのお誕生日ですね。



韓国映画「朝鮮名探偵3」クランクイン♪  - 2017.08.10 Thu

クランクイン
この左上って人に見えるけど・・・・例の???

シナリオ


付いたら、クランクインしてました。8月8日

ミョンミンさんの撮影は始まったんでしょうか?


オ・ダルスさん、監督、いつものスタッフさん(たぶん)との再会で
きっと盛り上がっていることでしょう♪

韓国もかなり暑いらしいので
体調崩しませんように。
無事、クランクアップしてください♪

「朝鮮名探偵3」キャスティング決定♪8月クランクイン! - 2017.07.06 Thu

キャスティング完了

鮮名探偵3のキャスティングが決定しました~!
いいですね。
今、「サム・マイウェイ」でも人気を誇るキム・ジウォンちゃんがヒロインなんですね。
ストーリーを見るとまたまた面白そう。
前作では最後に吸血鬼が空中をブラブラして(^^ゞ終わったので
ちゃんと繋がってますよ☆
いやいや、3で終わらず4、5とシリーズを続けていってほしいものです!
ミョンミンさんも惚れこむキャラクター。
またどんな楽しい演技を見せてくれるかな~(^_-)-☆

特別出演のイ・ミンギさんの役どころですが
흑도포(フクトポ)とあります。
なんだろなあ・・・トポは礼服という意味があるみたいなので黒服の男、あるいは黒装束の男みたいな感じなのかな?
名前のない怪しい役かも・・・(^^ゞ
訳が間違ってたらスミマセン!

キム・ミョンミンXオ・ダルスXキム・ジウォンXイ・ミンギ、<朝鮮名探偵3>出演確定
韓国型シリーズ映画の成功を見せてくれた<朝鮮名探偵>がさらにアップグレードし、第三弾で戻ってくる。

<朝鮮名探偵3>(仮題)は吸血連続殺人事件を解決するため、再び団結した名探偵のキム・ミン'(キム・ミョンミン)とソピル(オ・ダルス)、そして記憶を失ったまま、彼らと行動を共にする女性(キム・ジウォン)の話を盛り込んだコミックアドベンチャー・探偵劇だ。 <朝鮮名探偵:トリカブトの秘密>、<朝鮮名探偵:消えた日雇いの娘>を通じて韓国のシャーロック・ホームズと呼ばれ、多くの愛を受けたキム・ミョンミン、オ・ダルスコンビが特有のコミック演技で帰って来る。

キム・ミョンミンは「すべての作品がそうだが、<朝鮮名探偵3>撮影は私にとってさらに特別な意味がある。 数年を共にした俳優、監督、スタッフたちと一緒に楽しく遊びに行くようで、期待も大きい。 今回もたっぷり遊んでみたい」と抱負を伝え、オ・ダルスは「<朝鮮名探偵>シリーズを愛してくれた観客の方々に感謝する。 今回の3本目は新たな事件と人物で、一層豊かになったので、期待してもらいたい」と新しいシリーズについた感想を述べた。

<朝鮮名探偵3>は、以前は見られなかった新しい要素が加わり期待が集まっている。 前回の二作品ではキム・ミン'(キム・ミョンミン)X'ソピル(オ・ダルス)コンビがストーリーを導くとしたら、<朝鮮名探偵3>では、記憶を失ったまま、彼らとともに事件を解決していく新しい女性が登場する。 この女性は、事件の解決に直接的に協力し、積極的な姿で劇をともに引き入れる。 このような差別化ポイントを持ったキャラクターを、ドラマ<太陽の後裔>、<サム・マイウェイ>で大衆たちの大きな関心を受けているキム・ジウォンが射とめた。彼女は<朝鮮名探偵3>で初の時代劇に挑戦するようになった。 ここに事件の中心に立っている怪しい人物<黒服の男>役にイ・ミンギが特別出演し話をさらに豊かにする予定だ。 <海雲台>で46回百想芸術大賞映画部門の男性新人演技賞を受賞、<クイック>、<不気味な恋愛(恋は命がけ)>、<恋愛の温度>などで個性ある魅力を通じて多様なキャラクターを消化してきた彼は今回<黒服の男>役で2年ぶりにスクリーンに復帰する。

3本の演出は前回の二作品を成功に導いたキム・ソギュン監督が再びメガホンを握り<朝鮮名探偵3>を陣頭指揮する。 彼は成功的なシリーズの公開後、今度の作品を通じて三本目をスタート、シリーズ全編演出という空前絶後のフィルモグラフィーを持つようになった。

前回の二作品と差別化された新しい女性キャラクターと男性キャラクターを登場させ、韓国型シリーズ映画の完成を知らせる'朝鮮名探偵3'(仮題)は2017年8月クランクイン予定だ。



シリーズ1の時の舞台挨拶を思い出します・・・(*^_^*)
2011年1月だから・・・もう6年前?(*_*)

무소식이 희소식(便りのないのは良い便り)  - 2017.04.24 Mon

名探偵2_20


소식이 희소식 (ムソシギ ヒソシギ)と言います。
便りのないのは良い便り・・・・

といってもねえ。あまりの便りのなさにどうなってるのかしらん
と思っていたところ。

やっと「朝鮮名探偵3」の記事でました。

24日、映画界によると、'朝鮮名探偵3'は最近シナリオ作業を終え、今年下半期に撮影に入り、
来年旧正月の連休に公開される。

'朝鮮名探偵'は様々な事件を解決する名探偵のキム・ミン(キム・ミョンミン)と助っ人ソピル(オ・ダルス)の
活躍を描いたコミック時代劇。2011年「朝鮮名探偵:ヒメトリカブトの秘密」と2015年「朝鮮名探偵:消えた日雇いの娘」'はそれぞれ478万人と387万人を動員し、興行に成功した。

1作目と2作目に続いて3作目もキム・ミョンミン、オ・ダルスコンビとキム・ソギュン監督が呼吸を合わせる。
名探偵コンビが30年ぶりに目覚めた吸血鬼をめぐる謎を追跡する内容を描く


うは~!吸血鬼のエピソードは変わってない~♪
そしてこちらは来年旧正月公開だそうです!

すっかり、お正月定番のコメディ映画になりましたね☆


一方、ハル(一日)ですが、いつ公開されるのかまったくわかりませんが
15才観覧可で、上映時間90分だそうです。
短いんですね・・・


韓国映画「朝鮮名探偵シリーズ」3 再びキム・タックァン作家の原作で! - 2016.10.19 Wed

探偵1_2探偵1_3
探偵2探偵2_2

んか今日は映画の話で盛りだくさん~♪
待ってました~
「朝鮮名探偵3」ついに始動ですね。
思い起こせば、シリーズ1作目。
ミョンミンさんが舞台挨拶でシリーズ化にしたい~という熱い思いを語られていました。
あれから5年。
いよいよシリーズ3作目に突入。
原作もシリーズ1作目の「烈女門の秘密」の作家キム・タックァン作家の本が原作になるとのこと。
来年の楽しみがまた増えました~!


2011年1月末に撮った舞台挨拶の動画を再掲します☆
なちゅかしい~♪
今思い返しても「白い胸板」がまぶしかった・・・(^^ゞ



<朝鮮名探偵3>、キム・タックァン「バン・ガクボン殺人事件」映画化
俳優キム・ミョンミン、オ・ダルスがコンビを組んで興行成功を収めた'朝鮮名探偵'シリーズが、キム・タックァン作家の「バン・ガクボン殺人事件」で帰ってくる。

'朝鮮名探偵'シリーズ製作会社青年フィルム側は「1本目の<ヒメトリカブトの秘密>に続いて3本目も、キム・タックァン作家の「「バン・ガクボン殺人事件」を原作として脚色している」と明らかにした。

'朝鮮名探偵'シリーズ1編である<ヒメトリカブトの秘密>は、キム・タックァン作家の「烈女門の秘密」を原作としている。

制作会社側は、「キム・ソギュン監督がTVドラマ演出の日程が終わる来年5、6月に3本目を撮影する」、「1、2作のキム・ミョンミンとオ・ダルスは出演を確定しており、女主人公はキャラクターを大幅に変化させる計画だ」と説明した。

キム・タックァン作家の「バン・ガクボン殺人事件」はすでに一度映画化が計画されたが、実現しなかった経緯があり、青年フィルムが映画版権を確保し、3編目で制作するようになった。 「バン・ガクボン殺人事件」は朝鮮、正祖時代を背景に連続殺人事件を追跡する歴史推理小説だ。

<朝鮮名探偵3>は原作を土台に、前作より推理の比重を高めており、ヒロインのキャラクターをより積極的で能動的に変身、キム・ミョンミン-オ・ダルスコンビとともにパートナーシップを果たすという計画だ。 特にハン・ジミンとイ・ヨニが出演して秘密に包まれたファム・ファタールキャラクターを披露した1、2本目と比較してより進取的な女性像を見せてくれる予定だ。

前編のキム・ソギュン監督が演出を、主演俳優のキム・ミョンミンとオ・ダルスが出演を確定した'朝鮮名探偵3'は来年上半期内の撮影を開始、1、2作の牙城に挑戦する。 この2011年に公開された<朝鮮名探偵'1>編である'ヒメトリカブトの秘密'は470万観客を動員しており、2作目である<消えた日雇いの娘>は380万人を動員し、韓国映画の興行シリーズとして位置づけられた。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (275)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (5)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (25)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター